検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:170,516 hit

16 ページ18

「それは、、、」
なんて言ったらいいんだろう。

こんな名前も分からないような私をわざわざベットで寝かせてくれたのだから、理由位ちゃんと話さなければならない、とは思う。

でも、その理由が、自分でも分からないのだ。

ただでさえ自分でも訳が分からないこの状況を、目の前のかっこよすぎる人物に話したところで信じてもらえるわけがない。


悩んでいる私を見てまた心配したのか、小瀧君が大丈夫?と声をかけてきた。

うん、話すしかない。

「今からする話、信じてもらえなくても構いません」

『…おん、』

「私昨日のよr、、、【ぐうーーーっ】」

昨日の夜、男達に追いかけられて、と話そうとした。
でも、大きな音がそれを遮った。

その大きな音の正体は…

『…ぷっ!あははは!自分腹減ってるん?』

そう、空腹に耐えきれなくなった、私のおなかの叫び。

かああああっ
あまりの恥ずかしさに、一気に体温が上がる。
…恥ずかしすぎる。顔から火が出るとはこのことだ。

「っすみません!こ、今度はちゃんと話すのでっ!!」

『いや、ええよええよ、また後でいい』

「え、でも」

そういった小瀧君は、目の前で爆笑している。

最悪。
呆れられたかな?今ので確実に嫌われたに決まってる。




「ごめんなさ、、、『腹、減ってんねやろ?じゃ、なんか作ってくる』

…へ?
それってつまり、私にご飯作ってくれるってことだよね、

「さ、さすがに申し訳ないですっ!一晩家で寝かせてくれただけでもありがたいことなのにっ…」

『ええからええから笑、待っとって?』

「っ…」

かっこいい笑顔でほほえまれてしまっては、何も言うことができない。
私は仕方なく、再びベットに座り込むことしかできなかった。

17→←15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズwest , 彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛丼 - まりんさん» ほんっとうにありがとうございます!なかなか時間が取れず、すみません。頑張ります! (2018年10月1日 11時) (レス) id: 6a7302a344 (このIDを非表示/違反報告)
牛丼 - tomo miuさん» きゃー!本当ですか!?ありがとうございます!レス遅くなってごめんなさい! (2018年10月1日 11時) (レス) id: 6a7302a344 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - 更新楽しみにしてます! (2018年9月11日 8時) (レス) id: 092ec285b4 (このIDを非表示/違反報告)
tomo miu - めちゃくちゃ面白いです!!!更新楽しみに待っているので頑張ってください。応援しています。 (2018年9月8日 20時) (レス) id: 1a12ea6c10 (このIDを非表示/違反報告)
牛丼 - ★さん» えっ、マジすか!?すぐ直します!ありがとうございます! (2018年4月26日 18時) (レス) id: 737deb6072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛丼 | 作成日時:2018年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。