検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:16,887 hit

ページ9

桃side







大切な親友。




そんなことわかってる。





流星の好きはおれとは違う。





それでも大好き、なんて言われたら、、

嫌でも勘違いしてまう。









そんな俺はもう流星に恋してるんやろうな。







「流星のアホっ!バカァ!」




青「っえ、、?」





「思わせぶりな態度とらんとってやぁ!」





青「え、と、、」





あぁ、、もう。





「すき、、や。」




青「へ、、?」




なんやねん、、ド天然野郎。





「流星が好きや、言うてんねん!」



青「っ、、本気、、?」



「うん、、乗り換えはやくてごめんなっ、、でも俺本気で流星のことっ、んんっ、!」





唇に柔らかい感触。




目の前にある整いすぎた顔。




混ざりあう吐息。




逃げても絡みとってくる生ぬるい舌。







全て愛おしかった。






「っん、、ふぁ、、んっ、ハァハァ」




青「っはぁ、俺もずっと前から好きやった。」




「っ、ほんまにっ!?」




青「おん、好きや、愛してる。」




「っっっ、、/////!!!」





青「ふふ、かぁいいなぁ」






「りゅせ、こそかっこえぇ、」






こんなん初めてやったから、
自分から言って照れる2人。




目があって微笑まれ、おでことおでこがくっついた。





お互いの真っ赤な顔を見て笑いあい、そのままゆっくりと口が重なった。



青「俺の望み、やっと叶ったで」



「のぞ、、せやんな/////」



青「あ、望やないで?勘違いしてもうた?」



「ち、ちゃうわアホ!」





じゃあこの望みは、

流れ星のおかげで叶ったんかな。







END

「甘いキス選手権」all×黄→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - きなこもちさん» あざます!嬉しいっす! (2018年4月1日 15時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - めるしぃ。さん» 嫉妬はましげ良き...順番に書きます! (2018年4月1日 14時) (レス) id: 3dbb246604 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - # 流 望 んさん» ツインだ!わーい!書きます!笑 (2018年4月1日 14時) (レス) id: 3dbb246604 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 萌さん» 黄総受け最高ですよね!喜んで書かせてもらいます!笑 (2018年4月1日 14時) (レス) id: 3dbb246604 (このIDを非表示/違反報告)
めるしぃ。(プロフ) - 紫赤見たいですぅうう!紫さんが赤さんに嫉妬してめちゃくちゃに...(( 出来ればお願いします 笑 (2018年4月1日 13時) (レス) id: dcd5a9e134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2018年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。