検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,864 hit

けもの 。 ページ5

青桃 。

Lion × 望さん
_________





ろくでもないやつに好かれやすいタイプなのは、昔から。



青「……なぁ、望くん」



一見まともに見えるこいつも、実は……



青「今度、俺の尻尾触ってみる?」



信じ難いが、ライオンやったりする。


つかその発言セクハラやで?
セクハラやセクハラ!


無視してると、むぅーなんて可愛く近づいてくる。



桃「……んも、うるっさいな!乙女座?に惚れてたんとちゃうんか!」


青「ちゃうもん!望が好きやねん!望こと考えるとムラムラす……」


桃「もうええから黙れ」



その先に言うことは大体わかって、頭をスパンと叩いたった。


……あーあ、普通のライオンなら可愛いのになあ。



青「望ぅ……望のこと食べたい♡」


桃「……どっちの意味にしろ怖いんやけど」


青「安心して!下ネタの方!」


桃「飯にされた方がマシや」


青「俺は望なしやと生きていかれへんから多分ないな!やからやろ!」



家に勝手に住まわれてから、こんな話しかしてへん。


ほんま、ため息しかでえへんわ。


あぁ、言うてなかったけど勝手に1部屋使われてんねん。

ほんま迷惑。

煙草題材 。→←不倫系 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。