検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,833 hit

嫌いと言ってみた 烏野 青城  ページ3

_______『嫌い』付き合ってる設定です。
嘘で嫌いと言って、その後ネタばらし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


烏野

東峰旭
「ええええ……?!俺なんかした…?ごめんね(泣)」
 
『ごめん。冗談だよ!』
  ⇓
「((ε-(´∀`*)ホッ 良かった。本当に嫌われちゃったのかと思ったよ」


菅原
「俺もAのこと嫌いたべ。…………なんて冗談だよ。Aも嘘ついちゃ駄目だべ!」

  ⇓
「うん!知ってた!Aは俺のこと好きだもんな!!」


影山飛雄
「…………は?俺のどこが嫌いなんだ。バレーばかりやってるからか?頭が悪いからか。日向のボケになんかされたのか。」
しつこく聞かれます。(ごみ捨て場の決戦の時の最後らへんの研磨くんと影山くんのシーン参照)

  ⇓
「なんだ…。とりあえず日向殴ってくる」
え、いやなんでそうなる…?!


西ノ谷夕
「え、、??嘘だよな??」
物凄くショックを受けます。ショックすぎて、手に持っていたパンを落とします。

  ⇓
「だよな……!!!(な)が俺のこと嫌いになるわけねぇしな!」
嘘ついてごめん!!!


青城

及川徹
「ふーん。俺が他の女のコとイチャイチャしててもいいの??」
あなたは涙目で やだっと言い、ネタばらしします。
  ⇓
「だよね♪まぁ、A以外イチャイチャする気なんてないけどね」
腰と頭に手を添えられ、逃げられないようにされて、キスされます…


岩泉
「………そうか。せめて何が悪かったのか聞かせてくれ」
改善しようとしてきます。
  ⇓

「なんだ。嘘か…良かった。A好きだ。」
熱い抱擁をされます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!

嫌いと言ってみた いかがだったでしょうか!
難しい。

嫌いと言ってみた 音駒 梟谷 →←告白してみた 音駒 白鳥沢 稲荷崎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 楽しく読ませて頂きました。ただ、最初の「出てくるキャラクター」のところなのですが、西ノ谷夕 ではなく、西谷夕 です。あと、小爪研磨 ではなく、孤爪研磨 です。 (2020年11月1日 6時) (レス) id: f3992de0f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信名 | 作成日時:2020年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。