検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:68,606 hit

幼馴染 ページ44

ー拓郎sideー

幼いながらに抱いていた恋心

結構本気だったと思う

今はもう気付かないふり

周りの人には幼馴染ということを内緒にしてた。

QuizKnockライターAのファン多いし

ずっと応援してた

フォローが来た時はびっくりした。

誤作動かとも思ったし、なりきりかとも思った

でも本当のことやった

俺は昔からフォローしてたから相互フォローということ

やばい…

話したいしDM送ろうかなとも考えたけど迷惑かなって思ったりで送れなかった。

でもそんなときAからDMが来た。

その時オフィスにいたから顔には出さないものの内心はちょっといや結構テンションが上がってた。

なんか返信がぎこちなくなっちゃったし、何より応援してくれてか聞かれた時一応とか言ってしまった。

一応って…めっちゃ応援してるやろ!ファン1号は俺やし!とか思ってたし、なんならファンクラブにまで入ってるのに一応ってなんだよ

日本語学んでるんじゃないん?

と心の中で自分にツッコミを入れる。

そんなことを考えていると

ガチャ

伊沢「おい川上!Aちゃんからフォロー来てる!」

興奮した様子で伊沢さんが入ってきた。

めっちゃテンションすごいやん…

まぁ自分も気づいた時はそんな感じのテンションだったかとガチヲタと化した伊沢さんに冷たい視線を送りながら考え自分に苦笑してしまう。

「俺にも来てました」

伊沢「ってことはQuizKnock見てくれてるってことかな…?え、それやばくね…天使なのかな…やばいやばい」

もう一周まわって恐怖も感じる。

さっき確認したら須貝さんとかこうちゃんとか山本とかもフォローしてたからきっとQuizKnockの動画を見てくれていたんだろう

俺にはDMが来てるってことは誰にも言わんとこ

そんなことを考えているとまた

ガチャ

須貝「Aちゃんからフォロー来てたんだけど!やばない?」


…またうるさいのが増えたな(苦笑)



━━━━━━━━━━━━━━

もうもはやQuizKnockメインになってきてる…

これを書きたいんです許して

キャラ崩壊は許してください

今回でてきた3人を含めQuizKnockライターの大半はAちゃんが大好きということで進めさせていただきます。

1回書いたいい感じの話をミスで消してしまい半泣きです()

幼馴染→←幼馴染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間ゆい(赤黄緑濃いめ虹色ジャス民)(プロフ) - けんてぃーガールさん» ありがとうございます (2018年6月11日 20時) (レス) id: b2ce0c7cd1 (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーガール - ふぁいてぃん(^o^)/ (2018年6月10日 22時) (レス) id: 21e172ead2 (このIDを非表示/違反報告)
中間ゆい(赤黄緑濃いめ虹色ジャス民)(プロフ) - けんてぃーガールさん» ありがとうございます。頑張ってそこまでは投稿してみます (2018年6月7日 18時) (レス) id: b2ce0c7cd1 (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃーガール - この作品の続きみたいです。少クラの間、どうなったのか知りたい!主d (2018年6月5日 23時) (レス) id: 21e172ead2 (このIDを非表示/違反報告)
中間ゆい(赤黄緑濃いめ虹色ジャス民)(プロフ) - ぺぺろんちーのさん» 貴重な意見ありがとうございます。検討させていただきます (2018年6月5日 17時) (レス) id: b2ce0c7cd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆい★ | 作成日時:2018年2月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。