検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:43,856 hit

Promise ページ3

「彼氏おらんのやろ?なんでなん?」


今領収書を持って行ったついでに


牧さんの机に肘をついて話している状況で


「ご飯だと…あまり食べられないので」


私といても楽しくないと思いますって


小さい声でボソボソと話していて


この人、嘘つくの下手なんやなって思った


多分牧さんは精一杯の抵抗をしたんだと思う


「じゃあご飯やなかったらいいってことですね!?」


言葉の綾だ


そういう意味じゃなかったはずやけど


牧さんの優しさにつけこんでみた


「ええ…?」


知りたいねん


あの時看病して以来笑っているところを見たことがない


なんで頑なに表情を変えんの?


なんでどんな人とも距離を一定に保つん?


「…じゃあ昼ごはん、一緒食べへん?


それならお互い好きなものもちよれるやろ?」


「…わかりました」


のくせに優しいから折れてくれる日もあるんよな



「よっしゃーーーー!


じゃあ、明日!12時!食堂ね!」



あ、ちょっと笑ってくれた


すぐそれに気付いて仕事モードに戻ってたけど


それだけで今日は一日頑張れそうや





ああ〜、明日の昼楽しみやなぁ

Lunch→←Trigger



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - 梅子さん» 初めまして!コメントありがとうございます!頑張って完結します(^^) (2020年5月3日 13時) (レス) id: d981d5d6e5 (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - 二人の初々しい感じがドキドキします。これからも楽しみにしています^^ (2020年4月30日 0時) (レス) id: 6cf0795d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。