検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:172,327 hit

ページ9

.



Aside







照「そういえばさっき言うてたけど、

Aのいとこ、めっちゃ気になるわ!」





流「俺も気になる!聞いたこと無かったし」





照「まず男の人?女の人?」





『男の人。』





流「俺らと交流ありそう?」





『あるある!』





流「年齢は?」





『照史くんと同世代!』





流「どんな人?」





『めっちゃ優しくて、歳離れてたから、

ほんまに可愛がってくれてる。


今も仲良いし、受験勉強も教えて貰ってたし、

何でも出来るから、私の憧れ。』





流「めっちゃ素敵な人やな!」





照「せやな!」





照「でもさ、さっき事務所同士で話し合ってる

って言うてたから、違う事務所ってことやろ?


そんなに仲良くて憧れてるのに、

同じ事務所にせんかったん?」





『ほんまは同じ事務所が良かったけど、

受ける基準が満たされてなかってん。』





流「ってことは、男子だけの事務所とか?

えっ、ジャニーズ!?」





『んー、それは秘密やから言えんけど、

発表まで待ってて』





「「気になるわ〜」」







.

妹じゃない→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモス | 作成日時:2020年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。