検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:172,434 hit

特別扱い ページ33

.



Ryusei side







今日はAとメンバーと飯。


Aと隣になって、距離が近いわけよ。




だから、喋るときにこっち向いたら、

余計近くて…



平然を装ってるけど、ほんまはヤバいねん。


無意識って怖い(笑)





Aは自分のこと人見知りとか言うねんけど、

全然人見知りちゃうねん。


ええ距離感を保ってくれるし、フレンドリーやし。



だから、メンバーともすぐ仲良くなっとって。

呼び方も変わって。



今までは俺が1番仲ええからって油断してたけど。

んー、ちょっと動かな、電話しよう。







-







流「もしもし」





『もしもし』





流「家着いた?」





『着いた!今日はありがとう。』





流「こちらこそ、あのさ」





『ん?』





流「前は君付けでええって言うたけど、

やっぱりあかん」





『どういうこと?』





流「だから、流星って呼んで」





『ほんまに言うてる?』





流「ほんまに、あかん?」





『んー、じゃあ頑張る、でもなんで?』





流「他のメンバーの呼び方も変わるからさ、

変えて欲しくて。」





『変な理由やな(笑)

おっけー、頑張る。じゃあ、流星、おやすみ』





流「おやすみ」







これで1歩リードちゃう?


今までAが呼び捨てで

誰かを呼んでるところ聞いた事ないし。



俺も眠くなってきたし、寝よ。







.

おしゃれイズム→←優しさと帰り道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモス | 作成日時:2020年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。