検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,633 hit

翌日☆← ページ8

茜里side

茜里「んぅ…スースー」

つかさ「おーきーてー!」ユサユサ

茜里「…やだ」プイッ

どーも、朝は弱い系女子、茜里でーす☆←

つかさ「起きなかったらもうおれ知らないもんね!」プイッ

茜里「あー!分かったから分かったから!起きる!起きるって!」

つかさ「……」ムスッ(演技)

茜里「ねーー!ごーめーんーってー…」

つかさ「俺の事嫌い?」

茜里「んなまさか!」

いきなり何言い出すんだこの子は…

つかさ「じゃー好き?」

茜里「うん!!」(勢い)

あ、やってしまった…

つかさ「そっかー!じゃあ着替えておいでー!」

あれ?意外と普通?

つかさ「ほかの男に好きなんて言っちゃダメだよー?」ボソッ

茜里「ヒャ!?」

ちょ…耳元で言う必要…あるぅ!?

つかさ「んふふwじゃー着替えてきてねー」ガチャッ

部屋から出ていくつかさ君。

茜里「は、はぁーい…///」ドキドキ

んだよさっきの?怒っちゃうよ!?←what?

にしても…生前に友達だった人に似てるなぁ…

そー言えばつかさって…私の生前好きだった人と同じ名前だァ…

んまー!なわけ!

そんな事考えながら着替えた。

茜里「ん、これでいいかな?」

意外と可愛いなー!

茜里「着替えれたよー!」

つかさ君を呼んだ。変じゃないか聞くために。

つかさ「はぁーい…」ガチャッ

茜里「に、似合ってる…?」

つかさ「似合ってる!可愛い!」ギュッ

茜里「ちょっと…つかさ君…」^^;

つかさ「かーわーいーいー」ギュー

茜里「苦しい苦しい!さすがに離れ…ゴホゴホ」

つかさ「あ!ごめん!だいじょーぶ?」

茜里「うん…な、なんとか…」

つかさ「良かった!ごめんね!」ナデナデ

茜里「う、うん…」

あ、そろそろ、行かなきゃかな?

茜里「んじゃー、そろそろ行くね?」

つかさ「え……」

__________
カップルだー(*/ω\*)キャー!!←

書いててにやけてくる私でーす!

つかさ「ヘンタイだね!」

違います( ˙-˙ )

普「ヘンタイ駄作者で良いんじゃない?」

…ダメです。

柚木兄弟「分かったよー…作者ね!」

…可愛い天使〜はい、雑談は置いといて、

と言っても話すことないんですが()

これからもこの作品をよろしくお願い致します
m(_ _)m

行かせなーーい!!←→←双子...だと...!?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ - 普君もつかさくんもどっちも好きなので嬉しいです!更新待ってます! (2020年1月25日 13時) (レス) id: a2a06cfae7 (このIDを非表示/違反報告)
おと - ちなみにちなみにちなちなみ←リクエスト受け付けマース!多分書くので気長に待ってくださいね〜 (2019年1月4日 3時) (レス) id: d5aacc86ec (このIDを非表示/違反報告)
おと - なんかいじってたら治ったヤッターー! (2019年1月3日 21時) (レス) id: d5aacc86ec (このIDを非表示/違反報告)
おと - あるぇ?名前が変わらない...シラス( 。∀ ゚) (2019年1月3日 21時) (レス) id: d5aacc86ec (このIDを非表示/違反報告)
おと - 茜蜜さん» なんとも嬉しきお言葉...!( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!私もうすぐ死んじゃうかなチ───(´-ω-`)───ン (2019年1月3日 5時) (レス) id: d5aacc86ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おと x他2人 | 作者ホームページ:http://あいうえおんがく  
作成日時:2018年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。