検索窓
今日:30 hit、昨日:70 hit、合計:223,754 hit

プレゼント part1 ページ39

〜Present〜17歳、現実を見た

...これは、あんまりじゃない?

ベルモットさんから贈られて来た段ボールの中身を覗き絶望した。事は数日前に遡る





その日、女同士でショッピングモールへと出掛けていた。そしたらランジェリーショップに寄りたいと言い出すから渋々ついていった訳でして

「A〜これとかどうかしら」

『それは最早紐ですね』

布面積少ない。それはブラじゃなくて紐ですね。隠す所無くない?

「これはどうかしら?」

『なんでそんなスッケスケなんですか、隠す気ゼロですか』

私ベルモットさんの下着選びに付き合わされるの心身共に疲労感が増す

「じゃあこれは?」

『まぁそれならいいんじゃないですか?』

フリルがたっぷりあしらわれた白の下着セット。但しこのデカ過ぎるサイズはベルモットさんにしか着こなせない

何だかんだで買い物終了したのに、帰り際「私のお下がりあげるわ」なんて検討違いな発言を問答無用でお断りした


...なのに!!あの人大量のブラを送り付けて来やがった!!しかもスケスケも紐もある。ましてやこんなデカいカップ私がつけれるとでも?

シンデレラバストにはかなりのダメージ。ガバガバなのだが

で、やらかした。

玄関でブラ物色してた私は勿論悪い

けどね、タイミングというものを考えて欲しかった

ブラを持ったまま絶望してる所に扉が開き、兄のタイムリー過ぎる登場

しかも私が手にしてたのは一番大きいサイズ

兄は私とブラを見るなり憐れんだ瞳を向けてきた

「...お前に、それは無理なんじゃないか」

『最低だよお兄ちゃん』

高校生、青春真っ只中、現実を突きつけられた

...バストアップ、試してみようか

あなたの事が、好きでした→←メモリーズ part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動しました…。 (2021年12月7日 15時) (レス) @page34 id: 1125244af9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き書いてほしいです(泣) (2021年6月13日 0時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - やばい…気がついたら泣いてた…こんなに素晴らしい物をありがとうございます…!! (2021年5月2日 22時) (レス) id: cf6373e776 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お願いします!!!!!!!! (2020年10月2日 20時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感動しました泣。ジンと夢主が再会してほしいです。(ToT) (2020年6月16日 3時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2018年11月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。