検索窓
今日:26 hit、昨日:70 hit、合計:223,750 hit

クリスマスイブ part2 ページ36

ベルモットside




本当、Aはモテるのにね。無意識にフラグ折りまくってるというか。クリスマスイブにこんな話するのもどうかと思うけど

でも一番ヤバかったのはAが熱出して学校休んだ時ね

「Aこの間熱で学校休んだでしょう?」

『あー...ですね。確かクラスメイトがプリント持ってきたとか何とか』

そうそれよ。あの時丁度私も看病に来てたのよね。そしたらインターホン鳴ったから玄関開けてみたら中学生男子が数人来てて

多分学校休んだAの為にプリント届けるよう言われて来たんだろうけどこんなに人数必要かしらってぐらい

そしたら来たのよ。ジンが。

「俺と変われ」

後ろからドスの聞いた声がしたと思ったらジンが阿修羅像を背後に突っ立ってるものだから男子生徒も逃げちゃって

『あの時が何ですか?』

「貴方が熱出すのが珍しいと思っただけよ」

Aに近付く悪い虫をジンが追い払ってた訳ね。あの子達も可哀想に

過保護過ぎるからAに彼氏出来ないのよ

「あら、本物のサンタが帰って来たわよ」

掃出し窓に目をやればAも同じようにして外を見ると、大きく瞳を輝かせ玄関先へと向かった

やっぱりAもブラコンね。ジンが帰ってきた瞬間飛び出すぐらいだから。ウォッカも要るのだけれど気付いてるかしら?

_でも。貴方にはせめて普通の子と同じような生活を送って欲しい。私達組織とばかり過ごすのではなくて

一人物思いに耽っているとドアが開き一気に賑やかになった。ウォッカがケーキを買ってきたらしくはしゃぐAを微笑ましく思いながら席を立つ

「そろそろおいとまするわね」

『え、何でですか?』

キョトンとした表情を浮かべるA

『ベルモットさんも一緒にケーキ食べましょうよ』

普段笑顔の少ない彼女だけれど、不意に見せる笑顔はやっぱり両親のどちらにも似てて、嬉しいような、それでいて何処か切ない気持ちになる

いつかAが私達じゃない他の誰かとクリスマスを過ごす事を願うけれど、こんなクリスマスも悪くないわね

メモリーズ part1→←組織と私、日常生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動しました…。 (2021年12月7日 15時) (レス) @page34 id: 1125244af9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き書いてほしいです(泣) (2021年6月13日 0時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - やばい…気がついたら泣いてた…こんなに素晴らしい物をありがとうございます…!! (2021年5月2日 22時) (レス) id: cf6373e776 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お願いします!!!!!!!! (2020年10月2日 20時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感動しました泣。ジンと夢主が再会してほしいです。(ToT) (2020年6月16日 3時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2018年11月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。