検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:367,211 hit

覚めた夢 ページ40

固過ぎず柔らか過ぎず

何かフワフワしたものが背中に当たるのを感じながらうっすら目を開ける

まず映ったのは白い天井をバックにしたコナン君の覗き込む顔

「あ、起きた」

『...コナン君...』

どうやらソファで寝かされていたらしい

あれでも私さっき倒れて...それで、ここは何処だ?

「ここ、僕の家だから安心して。今は沖矢さんに貸してるけど」

そういえば見たことある家具の配置だったり壁紙だ

「大丈夫?急に倒れたから驚いた...」

『コナン君、さっきはごめん』

ソファに座ったまま頭を深々と下げる

「...覚えてるの?」

『覚えてるよ。本当にコナン君に酷い事した。肩、痛かったよね...?』

私、どうかしてた。気持ちが不安定になってるからってコナン君にぶつけるなんて

「いいよ、気にしてないし。大丈夫じゃないのはAさんの方じゃない?」

コナン君が隣に座り見上げてくる

もうこれは、言うとか言いたくないとかじゃない

言わなきゃいけない、コナン君に迷惑も心配もかけさせたんだから

『あのね...』

言いかけた所でドアが開き、沖矢さんが入ってくる

「おや、起きましたか」

「Aさんをここまで運んでくれたのは沖矢さんなんだ」

そうだったんだ。私、どれ程周りを巻き込んだのだろう

『わざわざありがとうございました』

「いえ、無事に目を覚まして良かったです。...コナン君」

「うん。行ってくるよ」

何やら二人が合図を取り、コナン君が向き直った

「起きて早々悪いけど、Aさんに来てほしい場所があるんだ」

誠→←狂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドウ - 残夏さん» 拝見していただきありがとうございます!更新遅くてすみません。応援を糧に頑張ります! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)
残夏(プロフ) - 更新通知に飛んできました。ひそかに拝見してます。無理せず頑張ってください!応援してます。 (2018年10月22日 22時) (レス) id: cd46bf9635 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - 坂竹会長さん» すみません、更新遅くなってしまって。シリアス多目になるかもですが頑張ります! (2018年10月14日 12時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 気づいたら続編きてて。おどろきもものきビックリですよ←意味わかんねぇ。更新頑張ってください。 失礼しました_ーд#_ (2018年10月14日 10時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - berry merryさん» ありがとうございます!これから重くなっていきますが、話の流れはブレないよう頑張ります!! (2018年10月14日 6時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2018年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。