検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:367,363 hit

救済 ページ11

男性は呆気なく伸びてしまった

何が起きたか分からず、だが間一髪の所で助かったらしい

『あの、さっきは助けてくれ...て』

後ろを振り返ると見覚えありまくりの人が立っていた

『沖矢さん...』

「無事で良かったです。どこか怪我してませんか?」

『大丈夫です。助けて下さりありがとうございます』

沖矢さんが来なかったらどうなっていたかと思うとゾッとする

「急ごう、あの人が倒れたからって油断出来ないよ」

しかしドアに手を掛けるがビクともしない

「少し下がってて」

コナン君がサッカーボールを助走いっぱいドアに向けて蹴る

派手な音がして当たるが少しへこんだ程度。何度か当てていたが、ようやくドアと壁が面していた所に隙間が出来たぐらい

「コナン君、少し代わろうか」

えっ、沖矢さんが??流石にコナン君より力あるのは分かるけど何する気?

少し身構えるとドアに向けて素手でパンチを繰り出す

するとドアは重そうな音をたてて倒れた

えええええぇぇ!?

素手パンで壊した!?超合金でできてんの!?

都合よく進め過ぎじゃないこれ。何でもアリかよいいの?というか手大丈夫?

「早く二人の無事を確認しないと」

そうだねコナン君も沖矢さんの手より二人の心配だよね。私も

砂埃が舞う中、手足をロープで縛られ口をガムテープで塞がれた二人の姿を捉えた瞬間もの凄いスピードで駆け寄りロープとガムテープを外し二人を抱き寄せた

『良かった、見付かって...!怖かったよね、遅くなってごめんね』

歩美ちゃんは安心したのか涙を流し泣き始めた

灰原ちゃんの方は...黙ったまま

けどちゃんと私の腕の中にいる。温もりを感じながら強く抱き締めた

本当に良かった...

『この場所はね、あの犬が教えてくれたの』

沖矢さんが私達の所に犬を連れて来た

歩美ちゃんはしゃくりあげながら、撫でている

「灰原も何もされてねーみてぇだな」

「...えぇ」

肩が震えてる。何もされてないって言ってもあの瞬間の恐怖は払い切れないだろう

『大丈夫。例え4万km離れていようと助けに行くから』

「...貴方それ後ろ振り向いたらすぐじゃない」

灰原ちゃんの突っ込みに少しだけ空気が和らいだ

『良かった、灰原ちゃんやっと話してくれた』

「...哀」

『え?』

「呼び方。哀でいいわ」

灰原ちゃん、いや、哀ちゃんの赤くなった顔が可愛すぎて身悶えた

『...ありがとう哀ちゃん』

「ありがとうはこっちの台詞よ。三人ともありがとう」

「ありがとう!」

ルビー色の疑問→←いいから早く出せよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドウ - 残夏さん» 拝見していただきありがとうございます!更新遅くてすみません。応援を糧に頑張ります! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)
残夏(プロフ) - 更新通知に飛んできました。ひそかに拝見してます。無理せず頑張ってください!応援してます。 (2018年10月22日 22時) (レス) id: cd46bf9635 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - 坂竹会長さん» すみません、更新遅くなってしまって。シリアス多目になるかもですが頑張ります! (2018年10月14日 12時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 気づいたら続編きてて。おどろきもものきビックリですよ←意味わかんねぇ。更新頑張ってください。 失礼しました_ーд#_ (2018年10月14日 10時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - berry merryさん» ありがとうございます!これから重くなっていきますが、話の流れはブレないよう頑張ります!! (2018年10月14日 6時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2018年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。