検索窓
今日:69 hit、昨日:190 hit、合計:859,645 hit

他のライバル社の製品も譲れない ページ46

机にカレーとサラダが並べられていく

やばい、昼からカレーは幸せ過ぎる

『今日は何だか贅沢な日です』

「そうなんですか?」

『ええ、朝から安室さんのご飯食べて、昼は沖矢さんにご馳走になって』

夜はって?聞くなよスーパーの惣菜だよ。ぶっちゃけ自分で作るよりスーパーの方が美味しい

「へぇ?安室君と?」

『はい。実は昨日風邪を引いて安室さんが看病して下さったらしくて。そのまま朝ご飯を_っえ? 』

沖矢さんが近付いて来てシンクに手をつき私を閉じ込めた

あれ、何かデジャヴ。出会い頭もこんな感じだったような

「貴女も酷い人ですね」

息が掛かるんじゃないかってぐらい至近距離で顔を近付けてくる

「自分の好きな人が他の男の名前出したら嫉妬しますよ」

『あ、あの...』

「少し黙って下さい」

片方の手が伸びてきて首筋をツーとなぞられ、途端にゾワゾワして顔に熱が集まる

「...なんだ、意外とそんな表情も出来るんですね」

それはどういう事か説明を求めますが

「いつも仏頂面で何考えてるか読めない表情なので」

そうかな、内面じゃかなりうるさいけど

『でも花を渡した時笑いかけましたけど』

「あの時は真顔だったと思ったんですが」

...自分の表情筋は働かないらしい。ニートかな、働く意欲の無い方の

「カレー。冷めないうちに食べましょう」

触れていた手が離れたのに、触れられた部分がまだ熱を帯びているように熱い

子供をからかうとか悪趣味だ

今訴えたら勝訴出来る気がする

「『いただきます』」

向かい合うように座り手を合わせ箸を手に取ってカレーを口に含んだ

『んん、おいしぃ』

「幸せそうに食べますね。作って良かったです。...ところで何故箸でカレーを食べてるんですか?」

不思議そうに聞かれたため急いで呑み込んだ

『家じゃこれが普通ですけど』

「やっぱり変わってますよ」

『沖矢さんぐらいですよ、そんな事言うの』

「皮肉ですか?...って、このくだりさっきと一緒ですね」

これには思わず笑ってしまって。そこからは他愛ない会話をしながらカレーを食べた

『美味しかったです、ご馳走さまでした』

「早いですね。しかも箸で食べていたというのに」

『吸引力の変わらないただ一つの掃除機ですので』

「...サイクロン?」

『コードレスクリーナー』

「...語ります?」

『...長くなっても?』

「勿論」

シンパシーを感じ、そこから二人で延々と語り尽くした

沈まない太陽→←ここで籠城したい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドウ - マリーヨナさん» コメントありがとうございます!!面白いと言って頂きとても光栄です。これからも更新頑張ります!! (2018年11月12日 6時) (レス) id: 282d8947f2 (このIDを非表示/違反報告)
マリーヨナ(プロフ) - 面白すぎて爆笑しちゃいました笑内容が凄くいいですね!これからも引き続き更新頑張って下さい!! (2018年11月12日 1時) (レス) id: a385487fa6 (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - ぬぬいさん» ご丁寧にありがとうございます!黒澤とかジンに合いすぎですよ! (2018年10月14日 17時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬい - ジンの苗字は黒澤です (2018年10月14日 17時) (レス) id: e0d5736dfd (このIDを非表示/違反報告)
リンドウ - 海月猫さん» コメントありがとうございます!!ジンもいいお兄ちゃんやってます...!更新頑張りますね (2018年10月10日 21時) (レス) id: 67fcc70434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2018年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。