検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,957 hit

5 怪我 ページ6

マリオ「おしっ!今日はこのくらいにしといてやらぁ(怒)」


先程言われた事をまだ根に持っているのだろうか…(汗)


ワルイージ様はヨロヨロとしながらも、立ち上がった。


貴女「だ、大丈夫…?」

ワルイージ「へっ!これくらい、何て事……」


ドサッ


ワルイージ様は倒れてしまった。


貴女「ワルイージ様!?」

私はよろけたワルイージ様を、優しく起こした。


貴女「こんなに血が出てる…!」
ルイージ「待ってて!救急箱持ってくるよ!」


ルイージが救急箱を取りに行っている間、私は自分のハンカチを水で絞って、血を優しく拭き取った。


ワルイージ「やめろよ…そんな綺麗なハンカチ汚すなよ」

貴女「駄目です!こんなに大ケガしてるんですから!」
ワルイージ「大袈裟…」


私は二回程、ハンカチを水で絞って拭く治療をしていた。


すると、救急箱を持ったルイージが走ってきた。

















ルイージ「よし!これで終わり!」


包帯を巻き終えると、ルイージはマリオを引きずって帰っていった。


ワルイージ「A…その……ち、治療してくれて……ありがとな…////」


貴女「いえいえ!大丈夫です!ワルイージ様に何かあったら、西宮Aがかっ飛んでいきます!」


こんな事言っているけど、内心は……


【内心】







キャアアア!!ワルイージ様にお礼言われたあ!!


デレなワルイージもいい!!!
















【終了】


……ですから……(汗)


貴女「(ワルイージ様に、『愛してるぜ、A…』とか言われたらどうしょおおお!!!)」


また妄想を楽しんでいる私。


ワルイージ「(またコイツ、変な妄想してんな…)」


呆れるワルイージ様。

貴女「あっ!いけない!ワルイージ様は休んでいた方が…」

ワルイージ「俺様は平気だ!!」


貴女「そうですか!良かった…!」ニコッ

ワルイージ「!?///…調子の………狂うッ…///」


真っ赤に染まった顔に私は気付かなかった。


ワルイージ様は赤く染まった顔を隠す為に、プイッとそっぽを向いてしまった。


貴女「?どうかしたんですか?」

ワルイージ「なっ何でもねぇよ!!//////」


ワルイージ「(……まさか、Aの笑顔に……ちょっと惚れたなんて…ッ!………言えねぇよ…////)」

6 オレンジ姫→←4 優しいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:スーパーマリオブラザーズ , ワルイージ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - 最近ワルイージ様にハマったので最高でした!ワルイージ様高身長でイケメンで紳士って最高すぎませんか??続き待ってます!! (2021年8月15日 12時) (レス) id: e52307b8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - てんあや(筑波しらせ)さん» 返信が遅れてすいません!読んでいただきありがとうございます!なるべく更新出来るよう、頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 70421c705d (このIDを非表示/違反報告)
てんあや(筑波しらせ)(プロフ) - スゴくよかったです!私はワルイージが一番好きなマリオキャラなのですごく楽しめました! (2018年3月30日 20時) (レス) id: b83f1da841 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - レイさん» 返信が遅れてすみません!ありがとうございます! (2017年5月3日 1時) (レス) id: f6c6c4268e (このIDを非表示/違反報告)
レイ - とても面白かったです! この先の展開が楽しみ(*´ω`*) これからも頑張って下さい! (2017年2月2日 21時) (レス) id: 6a87e7c133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふりかけカスタード | 作成日時:2015年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。