検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:197,243 hit

kaisei.t ページ25

長い通路を進んで曲がった先にあった大きな扉




押してみたけどロックがかかっていて開かない






「違うとこ来ちゃったかな」







来た道を引き返そうとすると





「あれ、、なにこれ」









落ちていたカードを拾うとそこにはparadise keyの文字






もしかしてここの鍵?







誰かが落としたであろうカードキーを扉の横のセンサーにかざせば




ガチャっと音がして扉が開く









「おおっ…」





中に広がっていたのはキラキラとカラフルな照明が輝いて、音楽が流れ、沢山の人が楽しそうに笑っていた








吸い込まれるように進んでいくと真ん中にはプールがあった





ビーチボールをする男女、プールサイドでドリンクを飲むお姉さん、中央の浮島に座るかっこいい男の人








その様子を見つめていたら急に後ろから







『いくよーー!』







大きな声とともに結構なスピードでこちらに走ってくる人






「わっ、」






ガタイのいい水着を着た男は勢いよくプールに飛び込んだ


その時少し腕が当たってしまいつけていたブレスレットがとれて水の中に落ちてしまった








「ええっ、ついてない…どこ落ちたの〜」









キョロキョロとプールの中をのぞいてみるけど上からだとよく見えない









海「お姉さんどうしたの?」






声がして視線をそちらに向けるとそこにはさっき飛び込んでいた人






「ブレスレット落としちゃって…」







海「えっ、それは大変!どんなの?」







「ゴールドのシンプルなやつ、ぶつかった時にとれてプールの中だと思う」







海「まって、もしかして俺 お姉さんにぶつかった?」







ガタイのよくて筋肉が凄い いかつめな見た目には似合わないような眉を下げて申し訳なさそうな顔をしてる





静かに頷くと






海「うわー、ほんとごめん、絶対見つける」







そう言ってプールに顔をつけて必死に探してくれた









ぶつかられた時は何このデカイ人、怖いなとか思ってたけど

実は優しくていい人なのかもしれない

kaisei 2→←shogo 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:therampage , 藤原樹 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

krk(プロフ) - はじめまして!いっちゃん、壱馬くん最高すぎます!!!北ちゃんも楽しみにしてます(*^^*) (2019年8月31日 4時) (レス) id: 203c39d9ec (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみに見させて頂いてます♪また、壱馬君のお話が見たいです!更新いつも楽しみにしています^_^更新頑張ってください (2019年8月26日 1時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - 樹の話や壱馬の話など全部最高です!翔平や北ちゃんの話もみてみたいです! (2019年8月22日 22時) (レス) id: cc2901e95d (このIDを非表示/違反報告)
ほくぶー(プロフ) - 樹のやばいです!!笑笑北人のも見てみたいです!! (2019年8月20日 11時) (レス) id: c26ab928bd (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 華さん» ありがとうございます〜!そう言って頂けて嬉しいです^ ^ (2019年8月10日 22時) (レス) id: 9045aa3859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2019年7月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。