検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:95,999 hit

21 ページ21



そこからぐだぐだ皆で喋ってふざけて遊んで、
本当に楽しかった
でももう終わりにしなきゃいけない。

 「あのさ皆」

笹「どしたん?」

椎「Aらしくない顔しとるで〜」

星「?」

この先を言いたくない
でも言わなくては

 「ん〜友達やめよっか!
  正直飽きたんだよね笑
  だからこれから関わるのやめよ?笑」

笹「なんで、や...?」

椎「どういうことなん...」

星「A...?」

 「どういう事言われてもそのまんまの意味やしww
  じゃあな〜」

椎「まってや!!」

 「誰が待つかばーか」

そう言い残し走り出した

自分の家の屋上へ

____________
______

 「皆ごめーんおまたせ〜!!」

樋「おぉ!!きたかぁ!!ほらはよ作戦建てるで!!」

 「はいはいww」

雨「今回私達のチーム名はヤンキー組
  このことが終われば解散する
  あとは...」

 「ありがとう小夜
  今回私達は一歩間違えればしぬし、少年院送致されることになる
  皆ミスっちゃだめやで〜!!」

轟「私は絶対ミスらんかな〜!
  だってミスったらほんとに皆と最後になっちゃうし!!」

 「まってそれは嫌すぎるww
  まぁあれだね解散するとは言ったけど普通のお友達としてならいいかもね」

樋「ほんまかぁ?!!!絶対皆で生きて帰ろうな〜!」

三「俺忘れてない?????」

 「あ、いたの?」

三「ずっと居たわ!!」

 「ふふwうそうそ気づいてたよww
  ただめっちゃ真剣に話聞くもんだから邪魔しちゃ悪いなってww」

三「さすが裏ボス〜!!!」

 「おいこらww
  っと、そろそろ帰るね!!」

樋「ほなまたな〜!!」

雨「またね」

三「Aさんまた〜!」

轟「またね〜!」


やばい吐き気が
今来たか
家に帰りダッシュでトイレに入る

ギリギリだった

幸いなことに家にいるやつは皆部屋に居たので私が帰ってきたことすらわかっていない。
薬の飲み忘れだめだなこれ
そう実は私も体が弱いのである〜てってれ〜(?)
まぁ私より晴のほうがひどいはずなので家族に言っていない
いや言ったけど大したことないだろうってその時言われたんだっけ
どうでもいいけど!

今日はつかれたから一時間ほど眠ることにした
_____
___

時刻は夜七時晩御飯の時間だ
美味しそうな匂いがし食欲をそそる
リビングにつき机の上を見渡す
美味しそうなオムライスだ

そんな事を考えていると台所から大きな音がした

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メメメ - それまでのお話が順序を立てて1からほしいです。あと「!」が多くてよく分かりにくいです。少し読みにくい。長々と失礼しました。決してアンチではないです。気を悪くされたら本当にごめんなさい。 (2023年3月26日 23時) (レス) id: 90e5d0eda9 (このIDを非表示/違反報告)
メメメ - ごめんなさい、これはただのわたしの思ったことで決して悪口ではないです。どうか気を悪くされないでください。なんだか話の構成がよく分からないです。急にヤンキー組が出てきて命懸けの抗争が始まったのがどういう繋がりがあってここまできたのか (2023年3月26日 23時) (レス) id: 90e5d0eda9 (このIDを非表示/違反報告)
奈紀(プロフ) - 初コメ失礼します…!ふと思いついたのがあったので僭越ながら提案させて頂きます『夢主が精神を病みきっていつものように反抗する気力も失せて無言で永遠と泣き続ける姿に兄達もマズいと気付きながらも何もできない』というのはどうでしょう…?続編楽しみにしてます! (2023年3月26日 1時) (レス) id: 16471c348d (このIDを非表示/違反報告)
ァォィ(プロフ) - 初コメです!応援してます頑張って! (2023年3月25日 0時) (レス) @page18 id: af1e58805d (このIDを非表示/違反報告)
るぁ - コメント失礼します!アイディアなんですけど、晴くんがなんか夢主ちゃんのものを壊しただがなんだかやってそれで夢主ちゃんがブチ切れて一週間家出するみたいなのってどうでしょうか?更新頑張ってください!待ってます!長文失礼しました。 (2023年3月24日 21時) (レス) @page16 id: a5edae8e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぇる | 作成日時:2023年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。