検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:49,112 hit

青学大家族!終 ページ17

『んん・・・』


日もすっかり暮れ、無事に部活を終えることが出来た

Aは疲れ果てて、眠っている


「楽しかったにゃー!」


英二先輩には随分気に入られたみたいで、家族の俺より相手していた気がする

Aも楽しめたようだし、それはそれで良かった


『んぅー・・・』

「すんません、今後はこんなこと無いようにするんで・・・」

「俺は全然オッケーだよん!楽しかったしね!」

「俺も、何だかんだで楽しかったぜ!また連れて来いよ」


と、英二先輩と桃先輩


「いや、それはちょっと遠慮しとくっす」

「ふふ、Aちゃんが怪我しないか、すごく心配そうにしてたもんね」


上品な仕草で笑い、俺の部活中の様子を暴露する不二先輩

心配なわけないじゃん、一応兄貴なんだから

と、心の中で悪態はつくが、声には出さない

不二先輩怖いし


「まあでも、Aも楽しかったみたいだし。家に遊びに来るなら、いつでも大歓迎っすよ。

・・・家なら安全だし」

「じゃあ俺、週1で遊びに行っちゃおっかな〜」

「英二、流石にそれは迷惑だろ」

「にゃはは、冗談冗談!

じゃ、皆また明日ねん!大石帰ろっ!」

「あ、ちょっと待ってくれよ英二!」


英二先輩はスキップをしながら帰って行った


「んじゃ、俺も帰るっす。また明日」

「おう、また明日なー!」

「また明日」


桃先輩達に見送られながら、家路についた


『んー、にーたん・・・?』

「あ、起きた」


まるで1つの家族みたいだったと、いつかAに話せる時が来たらいいな

なんて期待を抱き、家へと帰った


=============


やっと終わりました、青学編

長かった上に、出せないキャラが居たり、家族っぽくなくて申し訳ありません

次は氷帝編です



 

氷帝大家族!1→←青学大家族!6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 申し訳ございません。やはり、キャラを把握していない状態で物語を書くのは難しく、一度受けたリクエストであるのに大変恐縮なのですが、こちらのリクエストはお断りさせていただきます。大変申し訳ありません。 (2022年5月30日 13時) (レス) id: 16735b882b (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 高校生で種ヶ島修二お願いします!時間はかかってもokですジャンルは弱愛 (2018年4月30日 14時) (レス) id: d3b3df4a73 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 承知しました。リクエストありがとうございます (2017年12月1日 23時) (レス) id: 939c3a517e (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 結さん» はい (2017年12月1日 22時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ごめんなさい、新テニの方はあまり詳しくなくて、かなり時間を要してしまいますが宜しいでしょうか (2017年12月1日 19時) (レス) id: 939c3a517e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空愛 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2015年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。