検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:49,111 hit

「恋愛証明」=不二周助&幸村精市 幸さんリク ページ2

「邪魔」

「お前こそ邪魔」

『2人とも邪魔だからどいて』


不二と幸村、双方ともが私の腕を引っ張る

いい加減にして欲しい

ほんと、ガチで


「ほら、邪魔だって」

「はぁ?俺じゃなくてお前がだろ?」

『だから2人ともだっつってんじゃん』


何なのコイツら、なんていうか・・・


『うざいよ、お前ら2人とも』

「いや僕じゃなくて幸村が」

「いや不二が」

『・・・』


なんだこの下らない押し問答

ホントいい加減にして欲しい

早く帰らないと、弟たちが心配する


『もういい加減にして、うるさい。黙って。しつこい人は嫌い。不二も幸村も嫌い』

「素直じゃないなぁ」


と、笑う不二

こいつ、現実逃避までするか

何者なんだよこいつら、強者すぎるだろ


『私家帰ってご飯作んなきゃなんないの。つまり、お前らの為に作ってやる時間はない。

だから、さっさと私から離れて』

「じゃあ、俺が不二か・・・どっちか決めて」

『・・・はぁ?』

「君がはっきりしてくれれば、どっちかはスパッと諦めるし、こんなことにもならないよ」


・・・つまり私は、今、ここで

幸村か不二、どっちかを選ばなきゃいけないということか

よりによってこの二択?勘弁して欲しい


『どっちも嫌。却下。私は帰る』

「「いッ・・・?!?!」」


2人の弁慶に軽く蹴りを入れ、手の力が緩んだ隙に振り解く


『覚えといて。私は、しつこい人も、私に決断を迫る人も、強引な人も嫌い。

つまり、お前たちのことを私は生理的に受け付けない。

よって、お前たちは私の恋愛対象ではない。

・・・以上。それじゃ』


これでしばらくは静かに過ごせるかな


(恋愛証明)


=============


夢主ちゃんがすごい冷たい感じになってしまった・・・!

すみません!

幸さん、リクエストありがとうございました!



 

「幼い俺は、花を咲かせたかった」=仁王雅治 天才悪魔のペテン師@ノアさんリク→←「とろとろプリン」=木更津兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 申し訳ございません。やはり、キャラを把握していない状態で物語を書くのは難しく、一度受けたリクエストであるのに大変恐縮なのですが、こちらのリクエストはお断りさせていただきます。大変申し訳ありません。 (2022年5月30日 13時) (レス) id: 16735b882b (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 高校生で種ヶ島修二お願いします!時間はかかってもokですジャンルは弱愛 (2018年4月30日 14時) (レス) id: d3b3df4a73 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 承知しました。リクエストありがとうございます (2017年12月1日 23時) (レス) id: 939c3a517e (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 結さん» はい (2017年12月1日 22時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ごめんなさい、新テニの方はあまり詳しくなくて、かなり時間を要してしまいますが宜しいでしょうか (2017年12月1日 19時) (レス) id: 939c3a517e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空愛 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2015年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。