検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,911 hit

7年後の時間 ページ1

烏「中東の暴動を煽動する組織にかなり危険な動きがあってな各国選抜で諜報員を潜入されることになった。明日から現地に飛んでくれイリーナ」

ビ「OKいーわよでも怖いわぁ烏間室長
こーんな綺麗な女が危険な地域で捕まったら...あ、逆に興奮する?自分の嫁があんな事やそんな事されるの想像したら?」

烏「...俺はお前の技量を信じて頼んだんだがお前自身はその程度という自己評価か
なら仕方ない他の誰かに頼むとするか」

ビ「え"ちょっ冗談よ!ちょっとだけ心配して欲しかったの!ねぇあなたぁ〜!」

烏「行くんだな」

ビ「行きます!」コクコク

烏「だったらすぐ準備!」

ビ「ヘイ喜んで!」

烏「出会ってから7年か...変わらんなあいつは
俺達2人の...いや俺達3人の生徒達は...元気にししているだろうか」




〜旧校舎〜

そこには鈴蘭を植えて手を合わせている女性がいた
すると...

「よう!朝ドラ女優!」

茅「皆!!!

手を合わせていた女性...茅野カエデが振り返ると...
元3年E組の皆が集まっていた

矢「カエデちゃん、それ衣装?忙しいのに平気なの?」

茅「休憩時間に抜け出してきたのいつも皆に任せっきりじゃ悪くて...」

磯「そんじゃ早速『手入れ』始めるか!」

校舎の中、校舎の周りなど皆で手分けして手入れしていく

木「またちょいちょい荒らされてるぜ
一応俺等が買った山なのに」

矢「いいじゃない。汚れたら手入れするのがこの校舎のルールだよ」

原「まぁーしかしビックになっちゃって茅野ちゃん」

前「そりゃな
ルックスあるわ、演技力あるわ、アクション出来るわ、30mの崖から笑顔で飛び降りるわ
売れねー方がおかしいぜ」

茅「いやいや...中学の遺産に頼ってるだけで...
あと岡島君ローアングルから取ってないで掃除しよっか」

お墓とかは無くていいと皆がいった
だって...いなくなった気がしないから
この校舎が...きっと2人がいるところ
いつでも皆が帰ってくるところ

磯「保存だけじゃなくて有効活用も考えなきゃなー
皆が就活で忙しくなる前に」

前「岡野なんかは裏山使ってるぜ
体育大でアクロバットのパフォーマンスチーム作ったんだけどここ以上に慣れた練習場は無いってさ

倉橋も子供集めて自然体験ツアー開いてるって」

磯「あいつ昔から小銭稼ぐの上手いよな」

皆...殺せんせーの教えの通り大人になった
奥田ちゃんと竹林君はアドバイスブックに書かれていたレシピをヒントにどんな血液型にも輸血できる人工血液わ研究中

7年後の時間2→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» りょ。 (2017年9月18日 22時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 西園寺 麗雅さん» この前...、変に携帯いじってたら、アカウント消えてたので、『ゆうゆう』の方に同じもの作ってあるんでそっちを見ていただきたいwこっちは更新できないw (2017年9月18日 17時) (レス) id: 4e7930216c (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» アリですね笑 (2017年9月18日 17時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 西園寺 麗雅さん» じゃあ性格だけ似てて後は違う感じにしといてくださいw夢主ちゃんw (2017年9月18日 17時) (レス) id: 4e7930216c (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» んー。男女で似てるっていう時点で難しいかな。だって、似てたら男なのに女顔だったり女なのに男顔ってことになるので。まぁ、一部が似てることはあると思いますよ? (2017年9月18日 17時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuka | 作成日時:2017年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。