検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,617 hit

14話 ページ17

A「あぁ、疲れた」

カ「楽しかったね!」

愛「楽しかったです!」

業「A大丈夫?」

A「大丈夫じゃない」

渚「筋肉痛になったんじゃ?」

A「振り回されて疲れた」

陽「腹減ったな」

悠「だな」

学「食べに行くか?」

業「丁度お昼だもんね」

イ「行きましょうか」

業「Aのは俺がなんか持ってきてやるよ」

A「学秀〜、カルマが変なもの取らないように

見張っててー」

学秀「そのつもりだ」

業「二人して酷い」

イ「行くわよ〜」

全-A「「はーい」」















業「じゃあ、俺Aに持って行ってくるわ」

渚「僕も行くよ」

業「おっけーじゃ」

悠「学兄、ちゃんと見張ってた?」

学「あぁ、変なものは取ってなかった」

陽「笑笑」

愛「笑いどころですか?」

カ「さぁ?」

〜部屋〜

業「A〜、持ってきたよー」

A「ありがと」

渚「大丈夫?カエデに振り回されてたけど」

A「なんとか...」

業「またいるものあったらLI〇Eして?」

A「おっけー」

〜食堂〜

カ「あ、お兄ちゃんおかえり」

業「ただいま」

愛「お姉ちゃん大丈夫でしたか?」

渚「大丈夫そうだったよ」

愛「よかった」

学「もうあんなことするなよ」

カ「はーい」

悠「さて、戻るか?」

イ「そうしようかしらね」

業「じゃあ俺はまたAの部屋行って

食器貰ってくるわ」

学「あぁ」

カ「あたし達は部屋に戻っとこうか」

愛「はい」

陽「じゃあ悠馬、行くかー」

悠「おう」

〜部屋〜
Aとカルマ

カエデと愛美

渚と学秀

悠馬と陽斗

イリーナ

2泊3日の旅行です

〜Aとカルマ〜

業「A?」

A「・・・・・・」

業「寝てんの...戻してこよ」

〜カエデと愛美〜

カ「愛美〜、お風呂いこー?」

愛「お姉ちゃん待ってください!」

カ「はやくー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

〜渚と学秀〜

渚「また勉強?」

学「あぁ」

渚「たまには休まなきゃ」

学「・・・そうだな」

〜悠馬と陽斗〜

陽「ふぃ〜」

悠「親父みたいだな」←

陽「遊びすぎたんだからいいじゃん」

悠「まぁ、そうだな」

こうして、2泊3日の旅行が幕を閉じた

15話→←13話


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター(暗殺教室)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 家族 , 長女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - Yukaさん» 皆、寺坂でwお願いしますw (2017年9月3日 11時) (レス) id: cfa464ea50 (このIDを非表示/違反報告)
Yuka(プロフ) - レインさん» 名字どうしましょうか・・・w皆寺坂?w (2017年9月3日 11時) (レス) id: 72615b8a28 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - よろしくお願いします! (2017年9月3日 11時) (レス) id: cfa464ea50 (このIDを非表示/違反報告)
Yuka(プロフ) - Shioriさん» なるほど・・・ちょっと作ってみます! (2017年9月3日 11時) (レス) id: 72615b8a28 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 夢主ちゃん達の家に寺坂グループのみんなが来て、遊ぶ所が見たいです! (2017年9月3日 10時) (レス) id: cfa464ea50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuka | 作成日時:2017年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。