検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:104,535 hit

ウギョル55 ページ5

Daniel side




ヌナとバイバイしたあと、事務所に戻って久しぶりにめちゃくちゃ踊りこんだ



どれくらい振り覚えてるかなと思ってヌナたちの曲踊ってみたんだけど、かなりキツい!


男の俺でも息切らして踊るほどなのにあと人たちやっぱすごい!そんなグループが韓国にいるって誇らしい







家に戻ってシャワー浴びて、なんとなく日本語勉強してみて、ゲームして、そろそろ眠くなってきたな〜って思って時計みたら




ダニエル「まだ10時半やん」




そっか、今日は体動かしすぎたか




ヌナはもう日本ついてゆっくりしてる頃かな?いや、そもそもゆっくり出来てるんかな?





メッセージ送ってみよ〜




ダニエル〈おチビちゃんは今何してますか?〉






すぐ返ってきたら、ゆっくりしててケータイいじる余裕がある。朝まで返ってこなかったらもう既に寝てる。数時間かかったら、今もお仕事中。

1番最後じゃないことを願うよ




ーピコンー



お!もう返ってきた?



ソヨン〈テレビ見てた、ニエルは?〉





なんや、ゆっくりしてるんや、良かった。



ダニエル〈なーんもしてない〉





なんか、声聞きたいななんて思って気がついたら電話かけていた。






ソヨン『(もしも〜し)』



ダニエル「日本語やと(もしもし)言うん?」




ソヨン『うん(笑)』



もしもし、かわいい(笑)




ダニエル「ヌナがゆっくりできてそうで良かった」



ソヨン『うん、明日もそんなに早くないしラッキー』



ダニエル「俺も明日はゆっくり」




ソヨン『良かったね!ねえ、お土産何がいい?』




ダニエル「ん?ヌナがくれるものならなんでもいいよ」



ソヨン『え〜難しいな〜、日本で有名なの虫除けグッズにする?』



ダニエル「そんなんあるん?!」



ソヨン『すごい興味あるみたいね(笑)でも夏終わるし別のがいいか』



ダニエル「え〜どんなんか気になる!」



ソヨン『わかった(笑)一応それも買ってくね』



ダニエル「うん!」




そんなん気になるやろ!
日本も夏は虫めっちゃいるらしいし、日本人がどんな対策してるのか気になるやん!




ダニエル「でも、ヌナが無事に帰ってきてくれるのが1番やからな」



ソヨン『それは大丈夫じゃないかな?(笑)』



まあ大丈夫やろうけど

ウギョル56→←ウギョル54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16688号(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます! (2018年9月8日 16時) (レス) id: 6c80a1f97a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - わー!いい流れです!頑張れ!2人とも!笑 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。