検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:104,554 hit

ウギョル83 ページ33

Seoyon side




ニエルに起こされて、寝ぼけ眼でメイクしてもらう





ダニエル「大丈夫?相当お疲れ?」



ソヨン「大丈夫〜、今日ちょっと気張りすぎてたかも」



ダニエル「それはあるな〜」



ソヨン「これ向かってるの家?」



スタッフ「はい、もう着きますよ」




家に着いたら、デリバリーのチキンが届いてて、夢中で食べた




ソヨン「ニエルお腹すいてた?」



ダニエル「うん、ヌナも?」



ソヨン「うん、かなり」




ハイボール片手にチキンってかなりサイコーな組み合わせ




ダニエル「ヌナ、飲みすぎたらアカンよ」



ソヨン「はい、気をつけます」




どうやら私たちウギョル史上1番お酒を飲むカップルらしい




ダニエル「さっきオモニから電話あって、『ソヨンちゃんによろしく〜』って言ってた」



ソヨン「え!?起こしてくれればよかったのに!」




ダニエル「起こせないわ〜」




ソヨン「会いたいな、ニエルのオモニ」



ダニエル「オモニも会いたいって言ってた」



ソヨン「じゃあ尚更会いに行かなきゃ」




スタッフにそのへんどうなってるのか、企画にあるのかって目を向けるけど、答えてくれない



ダニエル「そんなに会いたいもんなの?姑でしょ?」



ソヨン「挨拶しとかないわけにいかないじゃない?」



ダニエル「そっか〜」




実はニエルには言ってないけど、ニエルのオモニに会いたい理由は挨拶だけじゃないんだな〜





ダニエル「俺は、ワナワンのメンバー会いたかったな〜」



ソヨン「あ、全員でってこと?」



ダニエル「そう、11人全員でね」



ソヨン「もう年明け以来会ってない?」




ダニエル「うん、個々人ではみんな会ってるんだけど11人集まるのはさすがに難しくて」



ソヨン「そうだよね」



ダニエル「今日全員集まるかな〜ってちょっと期待してたんだけどね」




そう力なく笑ったニエルに胸が痛んだ



到底、私じゃ理解してあげられない感情だと思う

分かるよなんて簡単に言っちゃいけない

だって、何年も同じメンバーでやって来てて、これから何年も一緒やってくグループなんだもん私たちは




そうだ、会わせてあげたい

どうにかして、11人全員で

何かいいきっかけないかな


どうしたら集まれるかな





ダニエル「ヌ〜ナ、どうしたん?」



ソヨン「え?」



ダニエル「珍しく難しい顔してる」



ソヨン「ううん、なんでもない」




好きな人の喜ぶ顔が見たい

ウギョル84→←ウギョル82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16688号(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます! (2018年9月8日 16時) (レス) id: 6c80a1f97a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - わー!いい流れです!頑張れ!2人とも!笑 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。