検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:104,545 hit

ウギョル76 ページ26

Daniel side




そういえばデフィもソミちゃん繋がりでヌナと仲いいのか


キャッキャしてるデフィに対して、静かなウジン


ヌナに緊張してるんかな?





ソヨン「ウジナ〜、緊張してる?」



ウジン「いや、そんなことは!あの、ご結婚おめでとうございます」



ダニエル「ウジンも硬いな(笑)」



ソヨン「いつもみたいに『ヌナ〜』ってハグしてこないの?」



ダニエル「は?!」



ウジン「え?あ、いや、その、」



言葉に詰まりながら、焦った顔で俺のことチラチラみるウジン




ジソン「ウジナ〜(笑)なに焦ってんだよ(笑)」



ソンウン「けっこうなこと言われたな(笑)」



ダニエル「お前はアカン!」



オン「デフィはいいのに?」



ダニエル「本当はデフィもアカン!ウジナ!これからは禁止!」





マジで、ホントに、ウジンはアカンて。
デフィはまだなんかいいんだけど、ウジンはアカン!





ウジン「ヒョン!待ってください!いつもしてないですから!ホンマに!」



ソヨン「ごめんごめん(笑)」



ダニエル「嘘なん?!」



ソヨン「ごめんね〜」




ってイタズラな顔するヌナ




ダニエル「も〜、ほんとに....(笑)」



俺なんか、弟に嫉妬するとか、それで必死になってるとかアホみたいやんか〜って俯いた



ソヨン「え?怒った?」



ヌナは俺の顔両手で挟んで無理矢理起こさせる




ダニエル「怒ってないよ」



ソヨン「拗ねた?」



ダニエル「拗ねてないよ」



ソヨン「そう?」





ほっぺプニプニして遊んでるよ(笑)




ジソン「俺らもう行きますか?」



ソンウン「邪魔しちゃってるな」



ウジン「えー!俺ら来たばっかっすよ!」




まだいたいっていうウジンとデフィだったけど、ヒョン達に連れられて全員退室してった




もっとみんなと話したかった気持ち半分、二人きりになれて嬉しい気持ち半分





ソヨン「式の流れとか聞いた?」



ダニエル「全く聞いてない!」



ソヨン「私もね、打ち合わせないのかと思って聞いたら、司会の言うこと聞いてればいいって言われたの」



ダニエル「ちょっと怖いよな」



ソヨン「私楽しみよ?」



ダニエル「さすが(笑)」



ソヨン「ねえ、ニエラ〜」



ダニエル「ん?」



ソヨン「私と結婚してくれてありがとう」



ダニエル「こちらこそ、ありがとう」

ウギョル77→←ウギョル75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16688号(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます! (2018年9月8日 16時) (レス) id: 6c80a1f97a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - わー!いい流れです!頑張れ!2人とも!笑 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。