検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:104,542 hit

ウギョル73 ページ23

Daniel side




完全体のJJには感激しすぎた


JJの皆さんで写真撮って差し上げたら、まさかの俺も一緒に写らせてくれて、ますます感激



ヘミ「ほなまた後で〜」



ってJJさんは出ていかれて一気に静かになった(笑)




ソヨン「騒がしかった〜」



ダニエル「楽しそうだったけど?」



ソヨン「うん、楽しいのは楽しいよね(笑)」





で、また騒がしくなるドアの外




ダニエル「あ!この声!」



ソヨン「ジソンオッパだ(笑)」





コンコンコンッ




ダニエル「はーい、どうぞ〜」



ジソン「あんにょーん!」




なんで両手伸ばしてフリフリするんやろ(笑)




ジソンヒョンについて入ってきたのは、ジヌヒョン、テウニヒョン、ジェハニヒョン

元MMOの兄ちゃん達




ダニエル「おぉお!!ヒョーン!会いたかったよ〜」




みんなに会うのは本当に久しぶりだからめっちゃ嬉しい



ソヨン「アニョハセヨ〜、イソヨンと申します。よろしくお願いします!」



ジヌ「こちらこそよろしくお願いします、」



テウン「本日はおめでとうございます!」



ジェハン「おめでとうございます!」



ジヌ「ニエル、お前、羨ましすぎるぞ」



ダニエル「そうでしょ〜(笑)」



ジェハン「最初聞いた時は本当にビックリしたもん」



テウン「ニエルがウギョル!?しかもJJソヨン!?」



ジソン「俺が話した(笑)ニエルに話すより先に俺がマネージャーから聞いたんだよ〜。俺に出演オファー来たかと思ったのに!」




よく喋る俺たちを面白そうに見ているヌナ




ソヨン「ホントによく喋るんですね(笑)」



ジソン「JJさんほどじゃないけどね(笑)」



ソヨン「私たちそんなに喋ります?」



ダニエル「さっきまであんなに弾丸トークしといて?!(笑)」




ソヨン「そうだ〜!私、皆さんに聞きたいことあって!」



ジェハン「なんでしょう」



ソヨン「ニエルってアイドルになる前どんな人でした?」




テウン「え?このまんま」



ジヌ「アイドルになる前もなってからも変わんないよな〜」



ジェハン「なんかかっこよくなっちゃったけどな〜、相当垢抜けた」



テウン「ほんとに!前は俺のがモテてたんだよ?」



ダニエル「俺、ヒョン達の番号よく聞かれたな〜」



ジソン「自分のは聞かれないのにな」



ダニエル「そんなことないよ?」





ニコニコしながら聞いてるヌナを少し不安にさせたかった

ウギョル74→←ウギョル72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16688号(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます! (2018年9月8日 16時) (レス) id: 6c80a1f97a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - わー!いい流れです!頑張れ!2人とも!笑 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。