検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:104,550 hit

ウギョル65 ページ15

Daniel side




今日の撮影、なんだかすごく手応えあった。いろんな意味で。


絶対いい写真撮れたのと、ヌナの気持ちをきっと引き寄せられたはず、そのはず





ソヨン「ニエラ〜、着替え終わった〜?」




控え室の外から叫ぶヌナ





ダニエル「うん、もう出るよ」



ソヨン「早くご飯食べに行こ〜」



ダニエル「ヌナもう終わったん?」



ソヨン「うん、メイクも落とし終わったよ」



ダニエル「早っ、ちょっと待って〜」



ソヨン「入るよ〜」



ダニエル「どーぞー」



Tシャツにジーパンっていうラフな格好に、さっきとは違うナチュラルメイクな、いつものおチビちゃんなヌナが入ってきた



こっちの方が安心する



ただ、カメラマンも一緒ってのがな〜


写真撮影は終わったのに、撮影は終わってないんだなって思う





ダニエル「あと、メイク落とすだけだから」



ソヨン「ん〜、待ってる〜」




急がなきゃって、チャチャチャってメイク落としたら『そんなんじゃお肌荒れるよ!』って怒ってるおチビちゃん




ダニエル「だって、早く落としたかったんやもん」



ソヨン「落とせてないから!ほら前髪上げて」





クレンジングクリーム手に取って俺の顔にぬりぬりするヌナ




ダニエル「やってくれんの?」



ソヨン「ほら、目閉じて」



ダニエル「は〜い♪」





基本何でもしてあげたい派だけど、してもらうのも悪くないかも〜




ソヨン「本当にお肌キレイだね〜」



ダニエル「そう?ヌナのがキレイだよ」



ソヨン「そりゃ、私はお金も手間もかけてるもん」



ダニエル「ほっぺ触らして〜」



ソヨン「ダメです」



ダニエル「意地悪〜」



ソヨン「はい、しっかり流してきて〜」



ダニエル「は〜い」





その後化粧水と美容液と乳液までしてくれた





ソヨン「本当にすっぴんで行くの?」



ダニエル「またメイクすんの?」



メイク「できればして出ていただきたいです」



ソヨン「ほら!」




せっかくヌナが落としてくれたのに〜って思いながら軽〜くメイクしてもらった






一緒の車で食事する所まで向かう




俺がプレゼントしたネックピロー使ってくれてるヌナ、嬉しい♪




ソヨン「これ本当に快適なの!ありがとう〜」



ダニエル「なら良かった(笑)」





小さなロケ車のバンの中でヌナといる時間が結構好きな時間だったりする

ウギョル66→←ウギョル64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16688号(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます! (2018年9月8日 16時) (レス) id: 6c80a1f97a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - わー!いい流れです!頑張れ!2人とも!笑 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEESEOYON | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。