検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:146,319 hit

*39 ジェネラルマネージャーの夜。 ページ39

















日曜の夜。0時近い時間。

俺は一人でバーカウンターにいた。





今頃あいつらはパーティーか。




Aちゃん、大丈夫かな。





慣れない雰囲気に、疲れちゃってるんじゃないかな?





?「すいません、ハイボール一つ」

バーテンダー「かしこまりました。ウィスキーはどちらのものにしましょう?」

?「あなたのオススメ」

バーテンダー「少々お待ちください」







隣りに座ったのは、暗い照明でも鮮やかなブルーのドレスを着た女だった。





女「こんばんは」

菊「......どうも」

女「お一人ですか?」

菊「......まぁ」





どうせ憐れんでるんだろ、日曜の夜に一人で可哀想って。





菊「あなたも?」

女「はい。パーティーだったんですけど、疲れちゃって」






言われてみれば、パーティードレスみたいなものを着ている。






女「社長令嬢って、疲れるんですよ。周りはみんないいなぁって羨ましがるけれど」

菊「社長令嬢なの?」

女「はい、一応。笑」





砕けた口調になったのは、飾らない彼女の魅力に惹かれたからだと思う。






女「父は昔から怖い人で、家でも敬語で話したり」

菊「うわ、俺だったら耐えらんない。笑」

女「ふふふ。笑
  会社でも家でも父は社長でした」






おもしろい表現をする子だな、って思って何気なくその子を見ると、





グラスを傾ける切ない横顔があった。







菊「君、名前何て言うの?」









自然と、そんな言葉が出た。




きっと何かに惹かれたんだと思う。









女「咲田ありす、です」









*40→←*38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ | 作成日時:2017年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。