検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,300 hit

#4 ページ4

施設にいることが、何よりもの苦痛だった。大人は、鬱陶しいというように、避けて、暴言を吐いて。年下の子たちは、元気がありあまっているようで、一緒にいるのがなんとなく嫌だった。



そんな理由から、施設に鞄を置いたら、すぐ何処かしらをほっつき歩いてた。



中3の夏の終わり。その日も、鞄を置いたら当てもなく、何処かにいくはずだった。けど、黒スーツの男二人についていったことで、僕の生活は狂っていった。



「燐、お前の里親が見つかった。櫻木さんについていけ。」



施設で園長から告げられた、里親のこと。別に、望んで居なかったし、高校生になったら施設は出ていく予定だったから、どうでも良かった。



けど、施設に居るよりかは、全然マシだと思った。





「あの園長、ほんと軽いよなwww」



「人身売買とか、wwwwしかも、何されるかわかんねぇのによwwww」



施設から移動してついた場所は、暗い、監獄のような場所。

そして、男二人の会話からして、僕は園長に売られたんだ。人身,オークションか、人身売買。どちらに出されても可笑しくはないらしい。






「可哀想〜。俺が可愛がってあげようか?wwww」



そう言って檻に入ってきた男は、ネクタイを緩め出し、僕の服を脱がせようとする。

怖い。不思議と、そんな感情が涌き出てこなくて、何も考えられなかった。逃げようとも思わなかったし、襲われるくらいならこの世界から居なくなりたいとか、そんなのも無かった。ただ、無心で、されるがままだった。

#5→←#3


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reon | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。