検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:5,337 hit

#9 ページ9

「「廉!昇格おめでとう!!!」」



半年が経ち、学校から店に直帰すると、りょーさんや店長がそんなふうに言ってくれた。

昇格ってことは、ボーイからホストになったってこと?



「これからは、ホストとしてこの店で働いてくれ。」



『嘘…けど俺、喋るの苦手だし、



「廉は、ホスト勢からの意地悪を告げ口することもなく、耐え抜いた。仕事に対して愚痴も言わなかった。」



りょーさんは満面の笑みでそんなことを言ってくれる。流石、No.1なだけあるなと思う。



「そうだ、スーツとかの衣装は貸す。」



「あれ〜?今日開店おっそいと思ったら、れんれん昇格〜?すご〜い!!店長〜!!今日れんれんと、銀ちゃんつけて〜!!!」



常連のお客さんが、回転を待ちきれなかったのか、入ってきたようで昇格を祝ってくれた。指名までしてくれて、常連さんの行動はひと味違うな、なんて。

#10→←#8


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reon | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。