検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:5,338 hit

#18 ページ20

「孤鳴!お前今日も体育の授業休みか?」



『いえ、もう隠す必要性ないので、大丈夫です。』



「?そうか。クラスの男共の真似してればだいたいわかるだろ。」



『はい。』





その日、男子はプール授業。女子はバスケで円城寺さんとは離れ離れだった。



とりあえず、中学のころに使っていたスクール水着が今も使えたから、それ持ってきたんだけど、ちょっと可笑しかった。



「燐それ中学のか?wwww」


いざ、更衣室で着替えようと水着を出すと、隣で着替えていたお調子者がそんなふうに聞いてくる。



『中学の使えるかなとおもって。』



そう答えて、制服のシャツを脱ぐと、案の定周りが静まり返った。



「おい燐。その傷、なんだよ…?」



『昨日言ってたやつの延長戦。小学校のとき苛められてたんだよ。それと、暴,力振るわれたときのやつ。』



「燐、後で話聞く。」



「そうだ、次の休みに男だけでお泊まり会やろうぜ!!」



「全員参加!!法事のやつ以外全員拒否件無し!!」



『発想が女子生徒。』









体育の授業が終わり、教室に行くと、男子会の予定を決めて解散。


解散してあまり経たないころ、数名の女子が集まってくる。



「燐君さ、背中とか、あれどうしたの……?」



『小学校の時いじめられてて。それと、施設の関係者に暴,力振るわれてて。』



「施設……?」



『あぁ、施設については話せない。』





「燐〜!!女友達に可愛い子居ねぇの?」



さっきのお調子者。良いフォローをくれた。


『俺女の子の友達って言ったら円城寺さんしか居ないって!!』



「おぉ、珍しい。」



『円城寺さん、性格良いしもっと仲良くなったら、恋愛まで発展しそうだわ。』



「燐君僕が居るのに浮気?!!」



『俺お前の彼氏じゃなーい!つーか全然タイプじゃなーい!もっと可愛い子が良い!』

#19→←#17


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reon | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。