検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,555 hit

第九八話 いつまでも ページ11

あれから7年


私達は結婚した


たくさんの喧嘩やすれ違いがあったけど

今は













A「雪男ー!!」


雪男「え、なn『なにこれ!!片付けてって言ったんだけど』


雪男「ぼ、僕じゃない!!あ、ユリ!!」


ユリ「っな、なに?」


雪男「お菓子散らかさない!」


ユリ「ユリじゃないー」


A「しかたないなあー!!ほらっ片付けるよ」


今年で4歳になる子供ができた


名前は雪男のお母さんのユリさんからとって友利


活発な女の子です(笑)


雪男いわく私に似たらしい


ユリ「お母さんなんで笑ってんのー?」


A「え?笑ってないよー?(笑)」


雪男「笑ってるよ(笑)」


ユリ「なんでーなんで?」


A「さあ?なんでだろうね(笑)」


ピンポーン


ユリ「だれかきたあ!!」


雪男「あ、兄さん達じゃないかな。さっきメールがあったよ。遊びに来るって」


A「まじですか(笑)開けてくるねー」


ユリ「ユリも行くー」


私はとても幸せで


ガチャ


燐「ヤッホー」


志摩「ヤッホー」


ユリ「わー燐おじさんー!!」


燐「お、おじさんじゃねえっお兄さんと呼べっ」


しえみ「久しぶりー」


出雲「久しぶりね(笑)」


勝呂「今日は突然で悪いなあ」


三輪「すんまへん」


シュラ「よー」


雪男「どうぞどうぞってシュラさんお酒たくさん持ちすぎです…」


A「まあいいじゃん!!ほらっ」


たくさんの仲間と











雪男「Aーみんな座ってるよ」


ユリ「お母さんーー!!」


ねえお母さん


A「うん、今行くー(笑)」


私は今幸せそうですか?


-END-

お知らせ→←作者から(・ω・`;)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜 - 無事に完結。!!これからも、更新頑張ってください。!!! (2013年8月29日 20時) (レス) id: a98928758e (このIDを非表示/違反報告)
トモエ(プロフ) - お疲れです!この作品、めっちゃ面白かったです!!これからも、頑張ってください!! (2013年1月22日 22時) (レス) id: 729bebfcba (このIDを非表示/違反報告)
降魔剣☆燐(プロフ) - うごでもこっちでも神ですね!! (2011年12月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 649c848d25 (このIDを非表示/違反報告)
うねうね(プロフ) - 完結!!おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。番外編楽しみにまってます! (2011年11月17日 21時) (レス) id: bc0e3acf36 (このIDを非表示/違反報告)
木下巫女(プロフ) - 更新頑張ってください♪応援しています☆迷惑でなければいいのですが…友希です。よかったらでよろしいので… (2011年11月7日 19時) (レス) id: d0e44929a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいう@ | 作成日時:2011年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。