検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:3,796 hit

52、しうるぅ ページ4

あれから二年が経ち、私達は卒業式を迎えた



CY「よっしゃぁ〜っ!!!!卒業だぁ〜っ!!!!」


All「チョニョル(ヒョン)、うるさい(です)」


CY「シュン…(´;ω;`)」


「泣かないで…?(´;ω;`)ヾ(・ω・`)」


CY「うん!俺にはAがいるからいいもーんだ!(●`ω´●)」


BH「そうなんだ…(;_;)」


LY「ベクぅ、ちゆちゆ〜」


SE「あぁ〜!チャニョラヒョン、ベクヒョン泣かちた〜」


TO「泣かちた〜泣かちた〜o(^▽^)o」


SE「や!たお!!このおてふんたまを馬鹿にとぅるな!」


TO「とぅるな〜とぅるな〜o(^▽^)o」


SE「や!!ナメック星人!!」


TO「ナッ、ナメック星人!?」


SE「顔が緑だってベクヒョンが言ってた!」


TO「緑じゃないってばぁ〜!」


SE「アハハww!!」


TO「やぁ!」

(※EXOショータイム参照)


XM「まぁまぁ…」


SE,TO「ミンソクヒョンは黙ってて!!!!」


XM「うっ…(;;)」


LH「セフン君ー?タオ君ー?ちょーっとお顔こっちに向けようかぁー?(-v-#) ピクッ」


SE,TO「(ヤバイッ!!!!!!!! (OдO`))」


LH「お二人ー?聞こえてるよねぇー?(-_-#) ピクッ」


SE,TO「すいませんでしたぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!_| ̄|○_| ̄|○」


LH「誰に向かって大声出してんのかなぁー?まさか愛しの愛しのしうちゃんに向かってじゃないよねぇー?(-_-#) ピクッ」


XM「ルハン…ほら、僕なら大丈夫だからっ、二人も反省してるみたいだし…」


LH「しうちゃん!これは俺らの将来に関わることなんだから!これが原因でしうちゃんとしうちゃんのお腹の子に影響したらどうするの!」


All「えぇぇぇぇぇええぇぇええ!?」
 

CE「……ミンソギヒョン、お腹に子供いるんですか…?」


LH「これから出来るの!!!!!!!!」


All「そうですか…」

53、話→←51、来ない理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:EXO , B.A.P. , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶くん | 作成日時:2014年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。