検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:77,114 hit

24 眠れない ページ24

その夜は一睡もできなかった。



今でも

グクさんの



柔らかな唇の感触--------。






鮮明に覚えていた。







私とテテさんは2段ベッドに寝ているのだが、

下にいるテテさんも寝付いてはいないようだった。。。。








ああ、

男って


ごつくて


汚くて(苦笑)


汗臭くて

どこがいいのかわかんない!!




恋愛なんて
そんな汚い男とかいう生き物とイチャイチャしたり



時には傷ついたり


相手に尽くさなきゃいけなかったり。。。。




労力とカネと体力の無駄じゃん。
めんどくさい。



とずっと思っていた。







でも、------------








グクさん

まるで女の子みたいに
キレイで


汗臭くなくて

さわやかで








なんか





良いなあ。。。。。






って
え!????







何を考えてる!!!!!?
私!!!




バカバカバカバカ!!!






私は枕を頭にかぶった。。

でも
目を閉じると





よみがえる


先程の光景。。。。。









----------うそでしょ?






胸が
苦しい。。。





その時


TH「タケル、、、、?」






下から



テテさんに呼ばれた。






急に

テテさんに


「キレイです。」と言われたあのことも思い出してしまった。









いかんいかんいかんやろ!!?









私は
テテさんの声、聞こえなかった事にして



寝たふりをした。。。

lifeより!!→←23 グクテスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。