検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:77,112 hit

2 少年たち ページ2

時は西暦2XXX年、3月。

ここは大韓民国。


ソウル市内の韓国立ソウル国際防衛高校に

その

----------少年たちがいる。









「おい!!テテ、早くはやく!!」




勢いよく廊下から走ってきたのは

チョン・ジョングク。愛称グク。

高校2年生である。

教室に入るなり
彼の親友を見つけた。





「なんだよ〜。まだ眠たい〜。」





今は授業の休み時間。
午後2時。


昼食も食べ終わって

眠い時間。

グクにあわただしく起こされたのはキム・テヒョン。

愛称テテ。






JK「テテ!!もう2時だぞ!!寝てる場合か!!」




TH「ふぇ!?マジ!??」






グクに腕をつかまれて

テテはようやく思い出した。






TH「グク、お前は、、、、もう見たのか??!」



JK「まだだよ!!

テテと一緒に行くの!!
さ、確認に行こう!!!」





ふたりは一目散に
『ある場所』を目指して駆け出した。






「お〜い!!」






別の教室からも誰か飛び出してきて、

ググとテテを追いかけてきた。



TH「おう!!ジン!」





その少年の名はキム・ソクジン。愛称ジン。





SJ「いまから行く!?」




JK、TH「もちろん!!」







3人は体育館前の

電光掲示板の前に立ち止まった。






JK、TH、SJ「せ〜の。。。。。。」






タッチパネルになっている掲示板に
3人は

一緒に

触れた。------------

3 発表→←1 『アバター設定』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。