検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,094 hit

48 テテ攻撃 ページ48

ああ、なんなんだ。



とりあえず寮の自分の部屋に戻った。



すると、
テテさん帰宅。




TH 「A先に戻ってたんだね?


探したよ!(←翻訳機)」




探した?





A 「ごめん、テテさん。


少し休憩したら

勉強始めようか?みんなで。(←翻訳機)」





そしたらテテさん、、、、


なんとなく予感はしていたが(汗)



攻めてきたー!!!





TH 「テテって呼んで?」




絶対、こいつら
私をはめようとしてる!!?




A 「もう!

わかってるよ!

みんなでからかってるでしょ?




私が、、、、


女だからって。。。(←翻訳機)」




テテさん、叫んだ。





TH 「何を言ってるの!?


他の奴ら何かしたの!?(←翻訳機)」





テテさん、急に私を壁際に追いやってきた。




いわゆる

『壁ドン』ですか!?




え、

やられると


意外とドキドキする、、、、かも。。。(汗)





TH 「Aをバカにするなんて。。。。


俺が許さない。(←翻訳機)」





えええええ、、、、、。





TH 「Aは俺だけ見て!!!!(←翻訳機)」




!!!!




これは、、、、


とても勉強どころじゃあない(泣)

49 総攻撃→←47 グク攻撃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。