検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:77,108 hit

33 洗礼 ページ33

KN「えええええ!!

絶対俺はいや!!」


ここはナムさんとほぷの部屋。


一部屋に韓国勢、全員集合。






JH「俺も嫌だ!!

なんで、日本に来て早々。。。」





なんの話。。。。






JK「だってさ、気にならない?」





TH「俺もめっちゃ気になる!!
だって

俺なんか同じ部屋だぜ???」



タケルが男か女か、、、で盛り上がっている模様。。。






KN「たしかに、、、気になるけど、、、、

気になるけどさ、、、、??

仮に
仮によ?


タケルがヨジャだったら、

まじでアレやったらやべえよ?」




MY「そういうナムさんが一番ほんとはやってみたいんじゃあないの?」






黙って聞いていたユンギが急にふってきた。






KN「な、、、なんだとお???」







JH「そうそう♪

知ってるんだよ〜?


いつも隠れてこっそり

えっちな動画見てるでしょ?(笑)」







KN「!!!!?」






JM「え??マジで???!


秀才ナムさん、実は、、、、。」






ジミナはむしろタケルうんぬんより
ナムさん
実はえろい説に夢中。







男部屋らしい盛大な盛り上がり(汗)









で、彼らの言うアレというのは
韓国の10代男子ではやっている

修学旅行などで定番の

くだらない遊び。。。


ララ、カイバイボとかいうやつ。。。



順番にジャンケンをし合って、
負けた人は

どんどん服を脱いでいって、

素っ裸になったら負け。


罰ゲームで踊る、、、、とかいうひどい遊び。。。。









TH「もし、、、、、

犯罪になりそうだったら
手前で止める!」




SJ「うん。それがいい。。。」






JH「じゃ、韓国の遊びの洗礼してあげましょか♪」








なんだ、、、、やばい雰囲気だぞ。。。。

当のタケル本人は知る由もない。

34 嫌な予感→←32 たくらみ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。