検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,093 hit

29 トイレ ページ29

さてメンバーはよくわからんが3人になった。


まだ時間はあるし
なんとか集まるやろう。。


しどろもどろながら
ジンさんの気さくな性格もあって
伊野尾くんとジンさんは意外と打ち解けているし。




ま、いっか。。。




1限目が終わり、
トイレに行きたくなった。



私はいつもトイレは気をつかう(汗)



時間があるときは誰とも会わないように
近くの公園まで行かないと。。。



今日も公園へ向かう。






向かおうとしたら。。。




MY 「タケル!」




声をかけてきたのはユンギさんだ。

冷や汗かいてる。。。




MY 「腹ガガガ、、、。」


タケル(A) 「痛いの?!」



激しく頷くユンギさん。

ユンギさんは日本に来てからずーっと腹痛に悩まされているみたい。


食べ物が合わないのか?




タケル(A) 「いいよ!

僕は学校のトイレ使わないから!(←翻訳機)」




あ、





MY 「何で使わねえの?


なんか問題あんのか?

そんなヤベエ便所、俺に勧める???(←翻訳機)」




いや、、、

そんなこと気にしてる場合なのか???





MY 「あああああああ、ヤベエ!

腹が、、、、。」




なんか心配だ(汗)




とりあえず付き添って学校のトイレに入った(汗)

30 限界→←28 いじめられっ子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , コラボ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。