検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:68,738 hit

幸せな人生 ページ17

卒後、

わたしとジン君は入籍した。







この時、2人とも22歳。

若夫婦。



お互いに両親とご対面。




わたしは、ジン君の事普段から両親に話していたから、


話はスムーズに進んだ。



ジン君の家族もみんな優しかった。




ジン君のご両親にお会いしたのは、
この日が初めてだったけど


温かく迎え入れられた。



わたし、


--------幸せな人生送っていたんだね。





ジン君は

高校の教師として働き始め、

わたしは

専業主婦としてジン君の家で
「お嫁さん」頑張った。






結婚してから1年後、

ジン君とわたしは2人だけで独立して住むことになった。



ジン君と2人暮らし。

私達、付き合っているときから

お互いに実家暮らしだったこともあり
お互いの家を行き来することはなかった。



はじめての

2人だけの生活--------。




料理が得意なジン君。
わたしより、ずっと上手で(笑)


SJ「ボク、Aがボクのご飯食べてるとこ


見るの好きなんだ。」




とか言われ。。。。



どっちが
奥さんかわかんなくなる(笑)



楽しくて


甘い


新婚生活。-----------




初めての夜は

2人暮らしを始めた
初めての夜に---------。





わたし、


とびきりやさしく







抱かれた----------。








ああ、
30年前



わたしは
この
ソクジンさん、

いや





ジン君ていう人と




こんなにも幸せに暮らしていたんだ。





今とは


大違い----------。

見知らぬ男→←喫茶店で



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ???   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。