検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,700 hit

ページ32

A「仕事大変なら今度からきちんと言ってね?」



幸い病状の軽かった亮也は退院し、
また二人の生活は落ち着いた。





亮也「Aこそ。



なんかあったらお互い様だよ?」







A「うん。」


亮也「約束のちゅー?」






A「・・・ん///」









結婚2年目。


まだまだ甘い私達----------(#^^#)









--------------------------

人間は嘘をつく。





悪い嘘も


いい嘘も。









その心のうちは
本人以外の誰ものぞくことなど出来ない。





どんなアプリが開発されても・・・









ヒトを疑ってばかりいても、心のバリアーが出来てしまって
大切なサインを見逃してしまうかもしれない。








人間の心に【傾向と対策】など通用しないのだろう。









自分の気持ちに素直に生きること。



いつか
あなたを素直に愛してくれる誰かに出会うだろう。









私と亮也が出会ったように-----------。









【おわり】

・あとがき・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

つけまつげ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2018年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。