検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,692 hit

ページ5

A「・・・なんだ。このアプリ・・・。」




暇つぶしで眺めていたスマホで
たまたま見つけたアプリだった。






その名も






「悪い男【傾向と対策】」!!








アプリの説明を読むと・・・




「人間関係で悩む前に!このアプリで様々なバリエーションを体験して
傾向と対策を考えておけばバッチリです!!
アプリを全問制覇した時、あなたはいい男を見抜くスペシャリストに!!」









A「・・・え(汗)」

こんな受験対策本的なアプリ。。。






あるんだ(汗)







そういえば
最近、年の離れた従妹が結婚したのだけど



あんなに幸せそうだったのに・・・



結婚したら旦那があんな奴とは思わんかったーとか嘆いている(汗)



早くもわかれたい、わかれたいって言ってて
あんなの見てたら果たして、結婚も幸せなのかな・・って思ってしまう。









こんなアプリで人を見抜けるようになるとは思わないのだけど・・


遊び感覚でダウンロードして見てみたら・・・









------------------------




なんじゃ、例題1.。。。




社会にでて 遭遇するであろうシチュエーションです、って。

え(汗)








ここまでの会話でA君の性格を・・・って
文字数制限の範囲、広すぎじゃね?(汗)







4文字って・・・







なに?







チャラ男・・・4文字♪





とか?(苦笑)









・・・本作読者の皆様も一緒に答えを考えてみてください!(←作者lifeより)・・・

・→←【アプリ・1】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

つけまつげ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2018年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。