検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:37,040 hit

ページ30

こっそり聞いていたら

その子も



運命の人とは少し先に出会うって。




おんなじこと言われてるじゃん(汗)







占い師「数年後。また来なさい。


もっと詳細なアドバイスをします。」



ジミン「ありがとうございます。」









聞き耳をたてていたことがばれないように(汗)


私はさっと占いの館を後にした。







-----------------------




妙なんだけど



私は気になっていた。









既にあった運命の人?









あんな うさんくさい 占い

信じるわけではないけど・・・




----------------------


「ねえ、今日までなんでしょう?」






韓国の大学滞在の最終日。









19歳の少年、大学2年生のキム・テヒョン君が声をかけてくれた。









あい「日本語、



上手になったね(笑)」






テヒョン「それは^^」









テヒョン君は人懐っこい。







いつも誰かとおしゃべりしていて

いわゆる「チャラ男」なんだなー。









私にもよく話しかけてくれた。









でも







こうやってても



腹の中では








「反日」感情








抱いてるんだろうか?

なんて









なんかもう
私も完全に心を閉ざしていた。









国内にいても
誰が敵なのか味方なのかわからなくて






テヒョン「さみしいよ〜。。。あいヌナ〜。




絶対にまた韓国きてくださいね?」









私の肩に抱きつくこのかわいい少年も

少年だけど








敵なのか味方なのかわからなかった。









-----------------------






帰国し





3年が過ぎた。









私は新たな法律関係の仕事を始めていたけど。。。







彼氏いない歴
30年を迎えた(汗)









あい「ここまできたら・・


記録をどこまで伸ばせるか!だな(笑)




そっちを目標にかえよう。」








気の合う人がいないのに無理に友人や恋人をつくろうと焦ることはやめて

自分の信念と共に生きよう。







私は自分を曲げることはせず、孤独を選び、


相変わらず日本で


この国で

ひとりで生きてゆくすべを見つけようと奮闘していた。









-----------そんなある日。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。