検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:201,144 hit

きゅん17【なんだか寂しくて怖いの】 ページ23

実家の自分の部屋はタイムカプセル。





小さい頃から好きだった
クマさんのぬいぐるみ





高校の教科書





リコーダー。








そのままだった。









ベッドに沈むと震えるスマホ。








------テヒョンオッパ?

だったらいいな、って

えい って開いたら









違くて。







ただのお知らせメール。








はあ。。。







--------------



年末は
お父さんとお母さん



家族で楽しく過ごした。







年明けはパク先生一家とも新年の挨拶をし、






家族同士楽しく過ごした。









その間
新年の挨拶のメールをくれたのはジョングク君と

数人の女友だち。





テヒョンオッパと








サランちゃんからはメールが来ないから

私から送ったら




返事がきた。









こういう細かいことでも
つい気にしてしまう。








テヒョンオッパの方から連絡くることって
滅多になくて…




それってやっぱり









私の片想いで






ああ、

何よ。



辛いし。








--------------



実家で過ごす最終日。


明日、大学周辺の自宅に戻り


ジョングク君と新年のお祝いをする予定。









最終日のこの日







ジミンちゃんが訪ねてきて
少し話した。








お母さんはジミンちゃんと私に1つずつ
小さいパンケーキを焼いて持ってきてくれた。






私たちはリビングでパンケーキを食べながら
お互いの近況を話し合った。








そんな中







私はジミンちゃんを見てて気になった。









A「ジミンちゃん、、、これは?」



ジミン「ん?


ああ、これ?





見えた?(苦笑)」









耳に








------ピアスホール?









A「えー!ジミンちゃん、、、





あけたの?」





ジミン「まあねー?」









私にとっては

ビックリだった。









ジミンちゃんは…









ジミン「目立つかな?



オヤジ…






いや


お父様に見つかったらうるせえから(笑)」









ジミンちゃんは

私の知っているジミンちゃんでは








ない?

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。