検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:201,140 hit

・※オトナ注意!!! ページ16

テヒョンオッパにまた下を攻められ始めた。




ヤバい///





これ

すごく



頭真っ白になるやつだ///






また気絶しちゃうかも///




A「!!やめて///」





言うけどテヒョンオッパの手は止まらない。






すぐに下着の中に手が入ってきた。







前より濡れてるって、言われた///



そんな・・恥ずかしいよぉ////








でも、
















あ・・ヤバイ・・・









おなか



おなかが鳴る(*_*)







ごはんを食べたばかりの私のおなか・・・


テヒョンオッパに圧迫されて・・・







A「だめ///ちょっと・・今はまって///」






言ったのに///




また指がぬるっと入ってきちゃって///







でも



おなかが・・・





( *´艸`)

A「だめだってばああ!!!!」






叫んだ瞬間






おなかがついに



なってしまった・・・








(>_<)いやああああああ!!!はずかしいいいいいい!!!!!







テテ「!?



え(汗)」






私は両手で顔を覆ってしまった////









しばらくして
テヒョンオッパの吹きだす声・・・





私を起こしてくれて

私の両手はやさしく顔からどかされた。








テテ「あはは・・・


ほんと



ごめん!!!(笑)





でも、

かわいいんだから♡ もう!」






って言って

ちゅと軽く唇にキスをひとくち

ふたくち

みっつ・・・////







A「オッパ・・ひどいよぉ///」



テテ「ひどいのはどっちだよ。



浮気すんなよ、ばーか。」









セーターをきれいにまた着せてくれて
テヒョンオッパは正面からハグしてくれた。







テテ「ごめんな。

クリスマス。









自分のことばっかり。」






耳元でささやかれた。







テテ「マジで好きだから。



今度こそ


ふたりで

旅行行こうな?





時間、作るから。」





そして
また 耳元に ちゅ。






テテ「大好き。A姫。」



A「オッパ///」









カラダの関係より欲しかった


テヒョンオッパの



愛の言葉・・・









きけた。







でも・・

・※オトナ注意!!!!(結構がっつりです)→←・TH目線・・・※オトナ注意!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。