検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:201,138 hit

・TH目線・・・※オトナ注意!!! ページ15

今日は「仕事」が結構ハードで疲れていた。



でも



Aちゃんからパーティの誘い。






そっか・・・

クリスマスだったな。









もう毎日が忙しくて
気付いたら1年が過ぎてて





俺の中にクリスマスなんて意識なくなってた。









-------------------


Aちゃんの部屋に入った。




おいしそうな手料理の匂い。




ほっとするAちゃんの笑顔。








なんだか
実家に帰ってきたような安心感があった。








料理もすごく上手で・・・







俺って幸せ者だな〜って


俺にゾッコンなAちゃんに至れり尽くせりやってもらってる〜って







「慢心」していた?








-------------------



まさかの
まさか






Aちゃんに別のオトコの影があった・・・


















ショックで・・・









そうだよな。




クリスマスデートなんて





しなきゃいけない?って感覚は全くなくて



そんなことしなくても
Aちゃんの心はちゃんと俺に向いてくれてるって






------「慢心」だった。









俺は









Aちゃんを押し倒した。








びっくりした顔のAちゃんの

ふわふわのセーターをずらすと



やわらかな素肌が見えて・・・








今夜こそ








俺のモノ・・・








欲しい



欲しい・・・









俺の中の
オトコが叫ぶ。









A「はぁ・・はぁ////



テヒョン・・オッパ///」








息遣い。



カラダの芯がうずうずして・・・






テテ「欲しい・・!」









口に出すと

Aちゃんの頬はますます赤く色づいた。









A「オッパ・・まって・・・///」







だきしめて


そっと





彼女の下半身に手をのばし・・






A「!!やめて///」








履いている物の上から確かめた。









A「ぁ・・・まって///お願い////」





テテ「すごい



前より濡れてるじゃん・・・」









Aちゃんも


俺が欲しい・・?







A「だめ///ちょっと・・今はまって///」





その声が余計に俺のオトコを誘う。









中を探ると


どんどん溢れてきている。








A「だめだってばああ!!!!」




その時・・・








悲鳴に似た声と同時に聞こえた。









------きゅるるるるる〜









テテ「!?(汗)」

・※オトナ注意!!!→←きゅん15【逆襲にあってしまったの】※オトナ注意



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。