検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:201,142 hit

・JK目線・・・ ページ2

クリスマスデート・・検索!



今日は予習は完璧!!






今夜は絶対に
Aちゃんに素敵だなって思ってもらえるデートにするんだ。





僕は


僕を超える!








サランの助けなんてかりない。






僕は何度も鏡の前で身だしなみを整え

服を着ては脱いで・・・






結局




正統派の格好になっちゃったけど(笑)







自分らしく


いこう。






------------------




遠くから歩いてきたAちゃん。




今日は
キレイな格好・・・





とっても似合っててかわいい。







僕のために
いい服着てきてくれたんだね。






生地を見れば高価な服であることはわかった。







A「ジョングク君!」







僕を見つけて微笑む彼女は


まさに冬の妖精・・・。








-------------------


僕の計画通り

まずはクリスマスマーケットにお誘い。








何組も他のカップルが
手をつないでお店をみていた。






A「ホットワインだって。」



ジョングク「まだお酒、だめでしょう?」




A「わかってるよ〜。言っただけ(笑)」







長いコートの袖口から
寒そうなAちゃんの指が見える。








手をつなぎたい・・・








さりげなく手を近づけるけど








A「あ!かわいい!」






触れられなくて・・・







A「ジョングク君、




あのお店、行ってみてもいい?」






ジョングク「!




あ、うん!





俺も・・・行く。」









みんなどうやって

手をつなぐんだろう。









なんか


手をつなぐことに必死になりすぎている僕って・・・




かっこわるいなぁ。。。








A「みてみて、これ


綿あめなんだよ〜?」



僕を手招きしてはしゃぐAちゃん。








ふわふわの綿あめ。


かわいらしいウサギの形をかたどって、

サンタの帽子が飾ってあった。









ジョングク「買ってあげる。


すみません、これください。」






A「えー


ありがとう♡」






---------僕にできることは
これだけ。

・JK目線・・・→←きゅん13【もう不本意ではないかも】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。