検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:298,951 hit

ページ10

ジョングク「この時間、ここは人がやっぱり多いね。」




すぐに言われた言葉がこの言葉。






A「そ、、そうだね?」






ここはジョングク君的には待ち合わせ場所としてアウェーだった??







自分から指定したクセに?






ちょっと不思議。







ジョングク「どこに行きたい?」


A「え、、、ええっと…。」







あれ。




行き先は特に決まってない!?






【妄想】♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)


ジョングク「少し待たせてごめんね?」






A「ううん!全然まってないよ?」






ジョングク「ちょっとお腹すいたね。



今日はオススメのカフェに行ってみない?」







あれれ、

これって





恋の予感?♡








----------------------






ジョングク「あ、えっとー。。。」





妄想終わり(汗)






日差しが強い。






A「とりあえず、デパートの中に入らない?」



ジョングク「!


そ、


そうだね!




ごめん!暑かった?!」









日焼けしちゃう(;_;)





え(汗)









ジョングク君って







彼女、、、







いたんだよね??









にしては、、、

ゴニョゴニョ…







いやいや!





男の子ってこんなものかなっ!?








--------------




とりあえず
デパートのカフェに入ったけれど






ここは私が前サランちゃんと入ったところ。。。








ジョングク「いいとこだね!」


A「、、、、ありがとう?」







ジョングク君は
テヘッて笑った。









向かい合って座ると
改めて美男子…。





たしかに美男子だった。。。









なんか真剣な顔してメニューを見始めた。








ジョングク「いつも


Aちゃんは何を頼んでるの?」





A「えっと。。。」







私が指差すと
ジョングク君は嬉しそうに






ジョングク「じゃあ、僕も

それで!」






って言って
店員さんを呼んだ。







なんだろう、、、









妙な気分(^◇^;)

・→←きゅん4【相手も実は…だったの】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。