検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:298,957 hit

きゅん7【それでも諦めたくはないのに】 ページ24

テヨン「おはよ。テテ。


ん・・・?」








テヨンさんは
腕を組んでテヒョンオッパに声をかけ、
すぐに私の方を見た。








組んだ腕の上にぽよんと乗ったデカイ胸に目がいく(汗)(←コンプレックス!!)









テテ「はよー、テヨン!



あ、

この子は友達。」









トモダチ









やっぱりズッキンと胸が疼いた。









テヨン「そうなんだー。

おはよう?」


A「お・・・おはようございます。。。」









テテ「・・・じゃ、またね?」






テヒョンオッパはにっこり笑ってそう言うと
テヨンさんと一緒に先に行ってしまった。









あぁ
これで当然


ゲーセンデートもお流れ。。。。









テヨンさん。

おしりもツンと上がって形よくて

足は細くて長くて
背も高くて



堂々としてて・・・



色っぽい。




やっぱり
テヒョンオッパに私は









------似合わないよね(*_*;









----------------------







悲しい気持ちで
1時間目の授業を聞いていたら

届くカトク。





テヒョンオッパ・・・




テヒョンオッパ今日放課後、また売店で待ってて!授業終わったら連絡するから!









私の悲しい雰囲気をきっと感じて

気を使ってくれている。









なにこれ。









絶対
やめた方がいい「恋」だよね?




テヒョンオッパに
その気はないのに・・・



私ばかり
苦しい・・・。





ずるい。








-----------------------





私は売店の椅子に座って待っていた。




今日も
キャンセルかな。









時計をみる。



もうテヒョンオッパの授業は終わっているはず。




カトクがこない・・





はぁとため息をついたら・・




















ぱしっ!








A「!!」









背後から両肩を叩かれて
驚いて振り向いたらさっと背中に隠れられた。









必死に体をねじって見えたのは









テテ「わ!みつかった♡」








------



無邪気に笑うテヒョンオッパだった!









A「オッパ!」







テテ「来ないんじゃないかなって心配した?(笑)






ごめんな。」









と言って
頭をいいこいいこしてくれるの///









だめ。




やっぱり









好きだよぉ・・・(>_<)////

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。