検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:298,952 hit

ページ3

私はA。

大学1年生。









気になる彼。









いつもお洒落で
スマホ見てて
髪とか・・・

金髪だったり、茶髪だったり・・・


派手目でかっこいいの♡









実は!!!




お嬢様女子高出身の私。







周りの友達からは黒髪で地味な誠実性溢れる男子がタイプなのでは?
と勝手にレッテル貼られちゃってるけど・・・









実はっ!!!!!




気になるカレみたいな
ちょっと悪そうな(笑)男子・・・






タイプなんだよね(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡









これ、
口に出して言うと
高校の頃のお嬢様の友達から「えー!?」
とか言われるのが怖くて言えなかったの(#^.^#)









でも、
私自身はお嬢様の生活が長かったからか


お洋服は清楚系、

髪は暗い茶色くらい。







見た目はおとなしい格好だから・・・。









サラン「えー。Aの想い人。


不良系なんだ(笑)


意外。」









大学で仲良くなったサランちゃん、

彼女は高校時代は不良少女だったとか(汗)

彼女に最初ビックリされた。









A「不良・・・ではないと思うけど。」







サラン「不良だよ。


絶対

女いるよ。そんなイケメン。」









ですよね?(´;ω;`)




でしょうかね??・・・

きゅん2【ファンとかおススメの人・・がいるの】→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。