検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:209,376 hit

ページ11

と いうわけで








急きょ、大学には休みをもらい←ありえない(汗)


事情が事情なので
急ぎ
韓国へ。









まずはBTSのスタッフさん、メンバーの皆様に
ご挨拶に行くことに。









韓国に連れて行く猫は
今後の撮影にも使う予定らしい。←マジ!!?









話ではメンバーそれぞれを象徴するような
お似合いの猫7匹が必要。









どんな撮影(汗)









猫とグラビア???





とりあえず何があっても基本動じない性格の虎徹だけを連れて行き
7人のメンバー1人1人にベストな猫ちゃんを後で話し合って決めることに。





---------------------------








韓国についた。もう夜だ。









指定されたスタジオへ向かう。





こんなところ来たのは勿論はじめて。








おどおどしていたら、
スタッフさんに見つけてもらい、



現場入りした。









ドアを開けると・・・









ジン「!お、おぉ〜!!Aさん!!」





ラプモン「よくきましたね!!再会!!」









バラエティ番組の収録を終えて
休憩中の皆様と再会♡









テテ「これ、こてつでしょ?

重いでしょ?」








と言って、虎徹の入ったバッグを受け取ろうとするテテ君(汗)








A「あ、大丈夫です(汗)」








テテ「もう誘拐しないから(笑)」





バッグから出てきた虎徹はテテ君に抱っこされて
またも
ゴロゴロ・・・。









虎徹はホント、テテ君好きなんだよね(汗)
嫉妬(笑)









そこへ来たのはプロデューサーさんと


ジミン、




グク!!









グク「!


Aさん!!

久しぶり!!」






ジミン「ひさしぶり〜!!」



ホビ「ふぇ〜いっ!!!」









・・・それにしても
皆さん
にぎやか(汗)



ホイホイしてて・・・(汗)









ややあきれていたら

プロデューサーさんが寄ってきた。









PD「ようこそ、来てくださいました。

もうAさんは我々の家族同然ですから。」









上手な日本語で、イキナリ、家族とか・・・
近いな(汗)




まぁ
社交辞令かな(汗)









A「宜しくお願い致します。」






PD「さっそく、今後の我々のプランなんですがね・・・?」









詳しい話をきいたら



あれ?



やっぱり


------------とんでもないことに巻き込まれてる!?









そう思わずにはいられなかった(+_+)

・<お客様1>→←・【グク】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。