検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:573,665 hit

ページ14

こんこん・・・








え?



ドアノック?








ここは女子寮です。


グクなわけないし・・・。









そっと


覗き穴から外を見てみた。









A「あ、ユリさん。」













その横にもう1人

知らない女の子。









A「はい?」


ドアをあけた。







ユリ「ごめんね、Aちゃん、急に。




こちら、妹のジウ。」








えー、ユリさんの妹さん??






なんで急に。








ユリ「私に会いにきたんだけど、

あいにく急にきちゃったから、





部屋が狭くて。






悪いけど、今日はAちゃんのとこに泊めてもらっていい?」








ジウさんは地味目なユリさんと違って
長い金髪の髪。





髪を頬にかけて

また個性的なメガネをかけていて・・・







顔立ちは綺麗だけど

ユリさんに似てなくて。






ダボダボのロングスカートをはいて






独特のファッションセンスの女の子だ。







A「いい、けど。。。」







グクがこれからくる。








でも、
追い返すわけにはいかないな。









A「いいよ?


どうぞジウさん?」






ジウさんは韓国式のお辞儀をしている。









ユリ「それじゃあね。」








え!?




いくら仲良くしてるユリさんの妹とはいえ、
たった今会ったばかりで









え!?






丸投げ!!?









A「え?!」




ユリ「おやすみー、Aちゃん、


ジウ。」









な、






なに!!?

・→←feedback



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク、テテ、ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。